framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォークマン!!!!!!!!(大泣)

音楽聴いてたらいきなり電源落ちてそのまま。寿命だったっぽい。 カメラ買って金ないときにそういうのやめてくんないかな(怒) 一応修理出すけど、中のデータ無事じゃないなら新しいの買おうと思います…ハア… ちなみに曲のバックアップはこの間やっておいたの…

い!ち!が!ん!レ!フ!

とうとう買っちゃいました!わーい! NikonのD5300 18-140キットです。レンズのほうが重いです(マジ) つけるとこんな感じ。フィルターとフードも。 かっこいい!! 早速撮ってきましたよ。 若干加工したのもあります。 月も綺麗に撮れたー!! やっぱりすご…

試験期間は罪だ

今年はゼミ以外授業取ってないから試験期間はバイトしまくりババアです(実はひとつとってたけど消した) でも机作業だから時間たつのおせえええええええええ 暇なときはとことん暇、忙しいときはとことん忙しいという両極端。 でも稼ぐのだ…来月バイトできな…

うたプリレボリューションズ ナンジャタウン レポ

てなわけでうたプリナンジャ行ってきましたよー 一昨年は11時集合だったけど(これだな)今年はなんと9時半集合。わーい最初だ!整理番号は後ろなんだけどね。 そんでまあいろいろ確認やら入場券の購入やらで30分たって入場。 前回は混んでたら整理券だったけ…

温泉はきっと幻

とび森の話。 アタシ系いるのに出てないし海ピコ蜂ピコやっても提案自体でない!!もう!!! 話しかけても出るような仕様にしてほしかったよ本当…ハア… そうそう。 ライオネルが引越してツンドラさんが来たんだけれども、まさかの家の場所がライオネルの家…

10人目を許すことができない

昨日は大学の友達二人とラブライブの映画を見に行ってきました。 いやー面白かったね!!! 全体的に二部構成。NY編と全国のスクールアイドルと踊る編(というネタバレ) 新曲は学年別3曲とNYで歌った曲、全員で歌った曲、最後の曲の6曲。多いな。 全部いい曲…