framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン20周年おめでとう

というわけで(どういうわけだ?)ポケモン20周年おめでとうございます!!! 私の中の80%くらいはポケモンだと言っても過言ではありません。マジで。 そして、VC内蔵版2DSも購入いたしました~!! じゃじゃん。 (ときレスのアルバムと比較Ver.) (旧3DSと比…

ついに買ってしまったの

空の探険隊のサブロムを…!!!!! さすがに同じソフト二本目買うのは初めてです。ポケモン本編は別バージョンだからいいの!!!!!!! ちなみに近所のブックオフも中古ショップにもなかったので電話で他のところに聞いて二か所目でヒット。やったね。 …

宮野真守 RADIO SMILE 公開録音

実は当たったので行ってきました。 宮野運が強いおかげで就職できない疑惑割とある。嘘。 日程だけあわせとこーっと。(現在3月) ちなみに1000人程度だったっぽい。 私の番号は150番台でまた端っこだった。端っこ運も強いなそういえば。 結構前でよかった。 …

また?

歯の神経抜きました。 何回目かな?ん??? 最初は根っこの治療放置で顎の骨にまで炎症が広がっていて数日間地獄を見て、前回はその数週間くらい前に治療してもらった歯が痛くて行ったらいきなり神経抜かれるも痛みが続いていて、他の歯医者行ったらなんと…

名探偵ピカチュウ

名探偵ピカチュウ~新コンビ誕生~ 初めてあらかじめダウンロードしてしまったよ。 もうクリアしたけどな!!! こういう感じのゲームって割と好きなので珍しく買ってみたのでした。 グラフィックめっちゃ綺麗だし、ポケモンと暮らしてる街って感じが出てて…

エジコイ!~エジプト神と恋しよっ~

なんだこれは(困惑) と思ってた時期がありました。 イロモノすぎて、えええ…(ドン引き)してましたが、まあ期待を裏切らず最初からツッコミどころ満載でした。 人間、主人公しかいないぞ???ん??????? しかも選択肢間違えると攻略対象のメジェドくん…

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~感想

さーてさてさて。 新潟、武道館千秋楽と行ってきましたよ。 人生初のツアー二回参加ですよ。 とりあえず書いていきましょう。。 今回、地方と武道館どっちも行けてよかったと思う。 演出的な意味でも。 M1:FRONTIER 最初のムービーは無音。 そしてドクン、…