framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにとび森やってます

ハッピーホームデザイナーでるなーなんて思って久々につけたらバンナム引っ越してた…さよなら…うう… これで初期住人はアグネスだけ(のはず…家どこに建てようか迷ったとき、いいなって思える場所に立って て泣く泣く諦めたから…)なんかさみしいね。 んでその…

ラブライブアニメ版全部見た

から感想でも。 元々スクフェスやってたから見よう見ようとは思ってたけど時間…はあったけど見てなくて。 んでやっと見ました。二期も。 エリーチカ、最初はあんなんだったんだんね。仲間になってからはガッシュクヨー!ってノリノリじゃん。 ヤツはクーデレ…

つれづれなるままにハートゴールド

昨年の12月2日にさいしょからはじめてしぜんこうえん前で放置してた模様→今更ハートゴールド! しかも3匹だけでやるつもりだったらしい。…結局5匹になってしまったぞ(モルフォンとシャワーズ) 特にモルフォンさんにははやく虫技を覚えてもらいたい候。 羽根…

カメラがほしい

わー久しぶりの日常カテだ!!ほんと久しぶりだった…(今確かめた) で、なんでいきなりそんな話になるのかというと。 実は高2の冬にお年玉様を召喚してコンデジ買ったんですよ。待望の。 修学旅行は写るんですよダッタカラネ… んでカメラほしい欲めっちゃ強く…