framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くりすますん

イブは九時までバイトでした!チクショー! んでんで、昨日のクリスマスはゼミのお友達と池袋へ遊びに行ってきましたよ!! SEGAにニャッピーくんいてびっくりした。 もちろんプライズは回収しましたよん( ˘ω˘ ) ポケセンで和柄くじ引いたらなんかA賞当たっ…

歪みの国のアリス アンコール

昨年こんなの書いてたな→歪アリ リリースから9年くらいたったらしいですが、なんと基本無料でリニューアルされ再リリースされていました。 リニューアル版『歪みの国のアリス』スマホで配信開始!3DCGを一新し、「新規エピソード」や「キャラ解説」などを追…

オメガルビーの話

サブROMとして買ってしまったのである。 現在はトクサネ。合間合間にピクロスとか卒論とかやってたのであんまり進んでないけども。 御三家は結局アチャモ。 あとはマリルリ、チルタリス、ヨノワール、キレイハナ、おきがえピカチュウのマダム。 割とかわいい…

ディアンシー

受け取ってきましたよん。二体。 実はハロワの帰りだったりする。こっちがメインなのは内緒だ。 あと、和柄のポケモンくじ残ってたので引いてみたら文具セットとポーチでした。まあ、何当たってもうれしいやつだったし。 ポーチはニンフィア、文具はポポッコ…

卒論の終わり

やっと卒論が終わったのでこうしてブログを書いているのです。就職はシラネ。私はラブライブのドームライブに行きたいのだ…('ω') 気づいたらオメガルビーも買っていたなんて…(関係ない) あ、ポケモンといえばこの間色違いのバンギラスもらってきたのですよ。…