framerry

クロバットぬいぐるみ買った

卒論の終わり

やっと卒論が終わったのでこうしてブログを書いているのです。就職はシラネ。私はラブライブのドームライブに行きたいのだ…('ω')

気づいたらオメガルビーも買っていたなんて…(関係ない)

あ、ポケモンといえばこの間色違いのバンギラスもらってきたのですよ。めちゃ混みだった。。

ディアンシーは土曜からだったしこれも受け取りに行かないと。

あっそうそう、最近ですね、ピクロスにはまっているのですよ!!

めちゃんこ楽しい!!ポケモンピクロスはなぜ売り切りにしてくれなかったのか。

おかげでピクロスe4買ってしまったじゃないか(???)

もはや散財奴~wwwww