framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2014-01-01から1年間の記事一覧

厳選が終わらない

実際フレンドサファリで色違い見つけるほうが楽な気がするよ本当… ORASのサーチ機能で簡単に特性とかわかるようになったので今回はすり抜けクロバットを育てよーとか思っているのです。 とりあえず数日かけて(レポートの合間合間にやってた)すりぬけ3Vのゴル…

自分が好きなポケモンのあれこれ

を書いてみようという提案。 まずは好きな地方から。 これ大体みんな好きなんだよねwwww(今回の記事の意味について) たぶん何回もやった!!ってのだと実はシンオウ地方になっていると思う。パール1回、プラチナ…7回…??? なんだろね、全体的に好きな…

心を受け取ると書いて愛

BASARA (1) (小学館文庫)(2002/02)田村 由美商品詳細を見る 前々から気になってたのと、学校の図書館にあったので授業が終わって少し時間があいたときに読んでみたのです。 しかーしなぜか7巻~15巻あたりが抜けてて泣く泣く授業へ。 ぼくたまは1冊だけだっ…

今更ハートゴールド!

時代に逆らう!それが私流…(嘘) いやーなんか第四世代って何回もやりたくなる魅力あるんですよ。パール、プラチナ、HGSSは本当に何周したか覚えてないレベルww 内容も充実してるからかなあ。XYORASはまずサブROMを持っていない!!やりたいけど。 でも図鑑…

厳選が始まる(遠い目)

結局まだねこだまぺるにゃん(Yで)とゲッコウガしか育てておりません。 うーん各世代炎御三家パ作りたいけどどうなのだろうか… メガリザYのことも考えるとダブルバトルのほうがいいのかしらん。 特性サンパワーだけどメガシンカしちゃうからあまり意味がない…

殿堂入りしたからエピソードデルタとポケモンの時間軸の考察でもしようか

ホウエン地方にまつわる新たな物語 エピソードデルタ はいはい殿堂入りしましたよっと。 そしてED見るわけですが今回主人公とライバルの関係がなんか…あれ??(カプ脳) ED入る前とかさあ。最後とかさあ。ねえ… からのTHE ENDは終わりじゃなかった(マジ) 続い…

シーキンセツの話とかアオギリの過去とかいろいろ

怖いのは生身の人間ってことなのかもしれないね。(だってキンセツヒルズの16号室も人g) 旧すてられぶね。オリジナルのときはなんで捨てられてたのかは言及されていませんでした。 ハギさんのムロ~カイナまでの船旅で見かけてびびったおもひで。 そんな場所…

ポケモン買ったよ!!

発売日に早起きして並んできましたよ(予約の列に) 平日だったのに人めっちゃいてびっくり! それから午後の授業まで家でやってました。 最初の三匹はもちろんアチャモ。バシャーモはかっこいいので性別の源泉は今回なし。だから数時間で結構進めるかなって思…

がんばらねーばねーばねばぎぶあぷ

なーなななーななーりたいなー! この間までの私「スクフェスには手ださない」 今の私「サマーウィーーーーンwwwwwwwwwww」 そんな私を見た友人の反応「アイドル脳なんだと思う」 この間ヒトカラ行ったときの画像 はい。 スクフェス始めました。 楽しい。てか音ゲー好…

受験かあ(遠い目)

金~昨日まで、妹が受験のために母とこっちへ来ていました。 受かると学歴が同じになるとかクソワロタ。ちなみに高校も同じという。なんということでしょう。 金曜日は母がお昼くらいに付き、そのままご飯食べて私は学校へ。基礎実験滅べ。 母は部屋の掃除。…

まさかこれにハマるとは

ってのありますよね。 それがむかーしから知ってるやつだと特に恥ずかしくなるものですはい。 今の自分なんだけれども。 実はですね。 久しぶりにコナンの主題歌聴きたいなと思いましてね。 まあ借りてきたわけですよ、2まで。 それからなんかコナンにハマっ…

またひとつ歳をとってしまった

はいはい21歳になりました。 まあ別に何をするわけでもなく… CD返しに行って動物病院にもゲージ返しに行って(みこりん元気ですか?って聞かれた) ヒトカラに行ったくらいです。 この間久々にコナンのテーマ曲集借りたらめっちゃ良すぎて最近そればっかり聴い…

実琴との一日

久々の日常カテゴリー(でもなかった) 実琴って誰やねんとなりますがはい。 実は先週の水曜日に猫拾ったんですよ。 珍しくガイダンスに行く予定で、それまで友達と時間つぶしてたんだけど、そのとき何気なしにTwitter見たら先輩が駅前で子猫を見つけた、と。 …

でずにーらんど

先週の月曜日にTDLへ行ってまいりました。 なぜ書かなかったのか。それは後述。 安定の4時起きで出発。 舞浜着いたのは7時前。 前回よりも人少ない感じがしたから余裕かなと思ってましたはい。 チケットブースよりも入り口側に並べたもので。 入場してからは…

数年ぶりの再会

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season(2008/02/14)Nintendo DS商品詳細を見る 毎年夏になるとやりたいやりたいうるさくなりますがやっと買い戻しました。 久しぶりいいいいいい!! 最初は安定の佐伯瑛告白ED2を狙います故。 たぶんGSシリーズで一番や…

またとび森やってるよ!

メープルうううううううう!!!!!! 我がもきもきさん村の良心、メープルちゃんが引っ越してしまいました。 代わりに来たのはちゅんのすけとかいうスズメ。 また男かよ!! 女の子はナイルちゃんと姉御(アグネス)しかいないよ。くそう… ナイルは公園ぶち…

スチル一枚のために

いやー女王養成ギプス便利ですね。パラ萌えされるし でも一年目は修羅である。しょうがない。 花の二年目のために準備するのだ!! って話がずれましたが。 桜井兄弟△の琉夏好き以上琥一友好以下スチルのためにがんばっております。 これで琉夏スチルはコン…

スマホが壊れたよ!

なんとこの間スマホの充電端子が壊れてしまい、充電ができなくなってしまったのです。 どうやって充電してたのかって話ですけど、それはまれにつく角度を狙ってそのままそろそろと置くというムダにめんどくさーいことをしておりました。 クレードル買おうか…

GS3タイラールート

いろんな人攻略するたびにも律儀にフラグ立ててたら学園演劇が彼になることはあるあるだと思うんだ。 てか何も情報知らないまま攻略できないよこの人。 二周目以降でその都度画面タッチしなきゃなんだぜ(言ってる) というわけでやっとタイラー攻略しました。…

GS3!

紹介話 再開話 というわけでですね、また再熱したわけですよ。 三角ED1の好感度調節くっそめんどくさかったからギプス持って初めの対象はタイラーと大迫ちゃんにしたぜ!!(隠し) 特に3の中でも難しいと言われている二人。すげえな。 大迫ちゃんはシリーズ中…

オメガバースの話とか二次の話とか

特殊性癖と二次創作話なのでとても閲覧注意。苦手な人は見ないでね!!

初心に帰ろう。

栃木の友達のところに遊びに行ってきました。 で、ときメモGSシリーズと野崎くんのDVD持って行ったんですよはい。 1はいろいろあってほぼ新品状態だったから貸して、私は3の三角関係ED1と差分スチル回収の為の学園生活をば。 誰攻略するのかなーって見てたら…

ピングドラムのBlu-ray BOX

輪るピングドラム まああれだよ、愛なんだよ。 というわけでなんか円盤マラソン始めたら狙ったようにきましたねブルーレイBOX。 って一月にユリ熊嵐やるからか。うーん。 このアニメは私の高校3年生時の趣味のほとんどを占めていました。 深夜アニメもこれが…

野崎くん最終回先行上映イベント

「月刊少女野崎くん」×「繰繰れ! コックリさん」最終話・第1話先行上映イベント 昨日行ってきました。 午前の部です。 まず早めに出て池袋のアニメイトで野崎くんくじを引き、カフェキャラバンのやつで千代ちゃんのドリンクを飲みました。 くじは三回引いた…

うたプリAA感想

昨日まで風邪ぐずってたけどなんとか治ってきた感じ。一週間かかるとかどんだけよ… というわけで今日はゲームの感想。 安定のネタバレ注意。 うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-(通常版)(2010/12/23)Sony PSP商品詳細を見る 買う買う詐欺だったけど買い…

夏の終わりは風邪の始まり

…そういえば何年か前に帯状疱疹にかかったのもこの頃だったっけ… って思って今昔の黒歴史ブログ見たらやっぱりこの時期だった。 おまけに2011年もこのくらいに風邪引いてる。 イコールこの時期は要注意、と。 11日バイト終わった後なんか喉に違和感あって、…

クレしんのゲームを13年かけて妹とクリアした話

クレヨンしんちゃん “オラとシロはお友達だよ” サイトはないのでウィキです(しかしこれ私が生まれた年に出てるのか…) 私が初めて自分のゲーム機をもったのが小1のクリスマスでして。 それから父親が桃電とかドラクエモンスターズとかいろいろ買ってきまして…

おっふろー

書こう書こうと思って忘れてた。 先週の水曜日に先輩と弥彦のさくらの湯へ行ってきました。 いつだったかな、家族と行ったときに入場制限かかってて入れなかったのよねー 今回は平日の昼間だし大丈夫かと。 てかね。 本当はね、角田のふもとのじょんのび館に…

読みたくなる本の話とかいろいろ

夏休みといえばGS2がやりたくなるけど読みたくなる本ってのもありますよね。 個人的にはまずこれ。 ぼくらの七日間戦争 (角川文庫)(2014/06/20)宗田 理商品詳細を見る これ新装版ですかね?私が持ってるのは85年に出たやつだけど。 内容は、夏休み初日(でい…

供給が少ないからいけない。

なんで二回回してるんだろうか。 月刊少女野崎くん、ハマりすぎて原作全部買って円盤予約してアニメイトカードもそれにして、なのにグッズ展開が遅くてうわあああああ!!!!!!! やっと出たと思ったらたぬきばっかりだよ!!くそ!!! イヤホンジャック…