framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのポケモンスクランブル

公式サイト スーパーポケモンスクランブルの続編的なのでいいのかな?? 今はまってやってます。ちなみに前作はやっていない(けど面白そうだから買おうか迷っている) 実はあまり期待していなかったのである… おもちゃのポケモン…お、おう…的な感じで。 まあ…

欲しいもの

見習い魔女とモコモコフレンズ(2015/04/23)Nintendo 3DS商品詳細を見る 公式サイト わりかし気になっている… しかしガルモも欲しいしなあ。(てかガルモの評判さらってるときに偶然発見した) ダブルで買うのもあれだし。 GWに楽しめそう(引きこもる気満々) 公…

シャイン

昨日受け取りに行ってきましたよ~! いやーよかった(*´ω`*) シャインはもちろん、Be mineもTRANCEFORMもめっちゃよかった!!! Be mineはしっとり癒し系の曲調。なんとなくpassage,を思い出した感じ。(歌詞は違うけども) TRANCEFORMはダンス系!VOICEとか…

神様はじめました(の漫画買うこと)をはじめました

神様はじめました 20 (花とゆめCOMICS)(2014/12/19)鈴木ジュリエッタ商品詳細を見る アニメ化するって話を聞いてから気になってて、最初に献血ルームで漫画見たのが始まりだった… 二期から見てもあまりわからなかったから一期全部見ちゃってしかも原作も全巻…