framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット大会

アローラ!✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) クチートナイトのためだけに国際孵化を頑張ったのでしっかり日時確認してエントリーしました。 …が。 ダブルだということをすっかり忘れていました━☞´◔‿ゝ◔`)━☞ あっぼろ負けじゃね?とか思ってたけど5戦くらいして3回勝ったかな?…

トリルパを作ったのだ

元々鈍足ポケを多く育成していたので、一匹作ったら変わるかな?なーんていうかるーい気持ちでトリルパを作ってみましたら。 いつもはフリー潜って10回バトルして1回勝てれば御の字のレベルな私でも4戦中3勝しました。 しかもダブルでも初めて勝てました。 …

アニポケの話

元々アニポケは無印一番!の懐古厨で、評判がいいXYも最強メガシンカとXY&Zの最後の辺り以外結局あんまり見てなかった人なのですが、珍しくサンムーンは今まで一話も逃さず見てるので書いてみようかなと思います。私が元々アニポケ見てた期間は無印~AG序盤…

今更サンムーンの感想

すっごく今更だけど書いてなかったので書くよ。 とりあえず一言。 いいとこだけとったBWだ、これ。BWは私の中では黒歴史になりかかっているレベルですが(公式の商品展開対応アニメ含めて・2は別)サンムーンはその中でもBWのイヤだった部分を抜いてきたなーと…