framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とーきょー

今日は久しぶりに東京行ってきましたー(*´ω`*) 1ヶ月以上行ってなかった…と思ったら先々々週くらいに行ったんだった。いやあれは通過だから入らないのかな?ま、いーや。 で、行ってきましたよ渋谷あーんど原宿!!3月以来行ってなかった渋谷!4月以来原宿…

テスト終わったー

はいテスト終わりましたよー(いろんな意味で) やばやばです∩^ω^∩♡ …ガチで。昨日の試験とか昨日の試験とか昨日の試験とか(以下略) 単位とれてることを願うしかないですね(´・ω・`) 話は変わりますが急に暑くなりましたね!昨日健康冷房っていうモードにして…

昨日と一昨日の夕飯

最近ご飯更新ばっかりだなー。 ま、いいとしよう… ちなみに昨日と一昨日はお休みでしたd(・`ω´・d*) 勉強?何それおいしいの?← テスト前って現実逃避したくなりますよね!!てなわけでご飯作っちゃいました!← まずは一昨日ー。 いつものやつ← 昆布つゆ足り…

昨日の夕飯。

テスト前だからと言って掃除洗濯サボってるけどご飯は作る(`・ω・´)← てか昨日は久しぶりに白米を食べました。暑くなってきたから夏バテしないようにしなきゃ。梅雨もあけたしね。 てなわけで昨日の夕飯です。 セコムの雑誌に載ってたダブルトマトサラダが…

先週のごはん

いえーいテスト期間なうですううううう 単位取れる気しない!どや まぁそんなことは置いといて先週のごはんを載っけていきたいと思いますー 玉ねぎのマリネ! 梅と海苔のパスタ! どっちも先輩からレシピ聞いて作りました!パスタにはごぼうも入れてみた(`…

┌(┌^o^)┐ブルーライトヨコハマァ…

先週ボランティアの人にオタだとバレました!いえーい!純粋キャラでいこうとしたけど無理だった!┌(┌^o^)┐ホモォ…め!← まぁそれは置いといてw 昨日はたぬあみに会いに横浜まで行ってきました!! 池袋まで出てから山手線で渋谷まで行って東横線で横浜までー…

最近のこととかごはんとか。

今週の日曜日は文連祭でした。 先輩から長門のコス借りてやりました(`・ω・´) 何気にちゃんとしたコスは初めてだよ…!レイヤーデビューしたいけれどお金が… 桜ミクさんやりたいですなーそれ以前にピンク似合わなそうだけどね(´-ω- `) さてさて最近はパスタ…