framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2015-01-01から1年間の記事一覧

くりすますん

イブは九時までバイトでした!チクショー! んでんで、昨日のクリスマスはゼミのお友達と池袋へ遊びに行ってきましたよ!! SEGAにニャッピーくんいてびっくりした。 もちろんプライズは回収しましたよん( ˘ω˘ ) ポケセンで和柄くじ引いたらなんかA賞当たっ…

歪みの国のアリス アンコール

昨年こんなの書いてたな→歪アリ リリースから9年くらいたったらしいですが、なんと基本無料でリニューアルされ再リリースされていました。 リニューアル版『歪みの国のアリス』スマホで配信開始!3DCGを一新し、「新規エピソード」や「キャラ解説」などを追…

オメガルビーの話

サブROMとして買ってしまったのである。 現在はトクサネ。合間合間にピクロスとか卒論とかやってたのであんまり進んでないけども。 御三家は結局アチャモ。 あとはマリルリ、チルタリス、ヨノワール、キレイハナ、おきがえピカチュウのマダム。 割とかわいい…

ディアンシー

受け取ってきましたよん。二体。 実はハロワの帰りだったりする。こっちがメインなのは内緒だ。 あと、和柄のポケモンくじ残ってたので引いてみたら文具セットとポーチでした。まあ、何当たってもうれしいやつだったし。 ポーチはニンフィア、文具はポポッコ…

卒論の終わり

やっと卒論が終わったのでこうしてブログを書いているのです。就職はシラネ。私はラブライブのドームライブに行きたいのだ…('ω') 気づいたらオメガルビーも買っていたなんて…(関係ない) あ、ポケモンといえばこの間色違いのバンギラスもらってきたのですよ。…

パパブブレ!

シルブプレ? 昨日は新潟から来たお友達と池袋で遊んできましたよん。 中学からのお友達なのです。 ちなみにハイキューの演劇最前で見たらしいです。すごいな… んで昨日帰る前に会おう!となったのでした。 最初に西武池袋のケンジントンティールームでお茶…

AMAZINGのDVD受け取ってきました

昨日バイト終わった後受け取ってきましたよん。 メイトで買ったので(用途が謎の)バンダナ、FRONTIER連動特典のブレイキッ!の英語ver.、ブロイマイドがついてきました。 まだ少ししか見てないんだけど相変わらず宮野かわいいですね。私は武道館1日目のみ見切れ参…

ポケモン5世代

って賛否両論ありますよね。 PDWとかリバーストとかNとかやまおとこのナツミとかまーいろいろ。 実は私、BW1のほうは1周しかしてないんです。イッシュだけにwwwwwwwww サブロム買ってないのとイッシュ図鑑完成したからってのはかなり大きな理由だっ…

懐かしい話

今明かされる衝撃の事実!!でないんだけども。 実は私昔ジャニオタで、よく雑誌の切抜きを部屋に貼ったり数少ないこづかいでCDや雑誌(Myojoとか)買っておりましたね懐かしい。 ジャニショにあこがれたおもひで。 まーそんなのどうでもよくてなんで今更10年…

フラグは期待を裏切らない

もう二度と変な考察しないことにした。 まー単穴でVC配信かなwwwwwwwまあ新作でしょwwwwwwwwとか思ってたら当たりやがった…いいよ当たらなくて… 『ポケットモンスター』シリーズの原点『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』、バーチ…

ゲーム本編の初報時期を見ていって今回は本編新作かどうか考察してみる

その前に卒論やれって言われそう。 まあいいや(よくない) とりあえずみてみよう。 金銀からがいいかな。 と調べてみると、なんと初報は1996年の春だったらしい。前作発売が2月だったからこれははやい。 当初は1997年末発売の予定だったみたい。1年と半年以上…

何かの発表あるか?

金曜日にニンテンドーダイレクトやるらしいですね。→ニンテンドーダイレクトが国内でも復活、11月13日朝7時から。ホストは任天堂広報室 森本氏 んで日曜日のポケんちで増田さんが出るとか。 それでポケモン最新作くる?!って思ってる人がめっちゃいる。 し…

またまたハートゴールド

今回はシンオウでつくったタマゴ産ポケ三体と自力ゲットの一体で殿堂入りしました!! めずらしく四体。少数精鋭じゃー メンバーはこちら。 シノノメ(リザードン) きゃーさん(キマワリ) ミスト(ジュゴン) コスモス(エーフィ) 特にリザードン使いたかったのだ…

名古屋だにゃー

別にポケモンのニャースのモノマネをしているわけではない。 ででーん! 一人旅してきましたよ。二泊三日で。 ぷらっとこだまは偉大だった… 予約めんどいけど指定席だしドリンク付きだし。 グルーン車にしてもよかったかも。 でも天気悪くてせっかく富士山が…

最強メガシンカ!!!(大泣)

ポケットモンスターXY 最強メガシンカ actⅣの感想だよ。 いやあね、ブログ書いたときにはこうなるなんて思わなかったよね… アラン闇堕ちするんじゃねwwwとか言ってたらまじでそうなってしまったという。 そして結局本編合流という。OPかっこいいから許す…

あの話書いたな~と思ったらまったく書いてないことあるある

あるある。 最強メガシンカの話的な意味でな。 ずっと感想とか書いたつもりでいたけどそんなことはなかった。 さて、今晩ですね。 カロス→ホウエンときてまたトンボ返りかーい(虫タイプの技かな?) アランのやつ、マノン抱きしめときながら一人で帰るとかひ…

赤の救助隊

実家から持ってきて今やってます。 やっと主人公決まったよ…数週間悩んだよ… もう折れてアチャモにしようかとも思ったし、なんかいつもフシギダネになるから以下略。 んで結局イーブイにしました。ワタシハ ムジャキ デス。(大嘘) パートナーはいつものよう…

ラフピイベ感想 (BGMがランキング順…だと…?)

面白かったww テーマはラジオ。ブースを模したステージでした。 もう10日前か!はやい… まず物販から。 たまさいからなので4時起き。みなとみらいに着いたのは確か7時ジャストくらい。 荷物を預けて(首都圏なのに泊まり)パシフィコへれっつごー。 なんか70…

図書館戦争 LAST MISSION見てきたよ

例によって例のごとくネタバレしまくりです。 早速見てきました。 いやーーーーーーーーーーーーーーーーよかった!!!!!!!!!! 危機だけかなーなんて思ったらまさかの査問やったし!! その流れも結構自然(つーか、一刀両断レビューがなくて、手塚が…

さてさて秋アニメが始まりましたが

昨日やっと追ってた夏アニメを見終わってたとこです。 とは言っても俺物語は二クールで春からだったしシュタゲ再放送は鬱回突入しててメンタル的にやられそうなのでおあずけしてて…って考えると赤髪の白雪姫しかなかったわ。 まあだいたいクールごとにみると…

ブラウザの話

をしようと思ってしていなかった話。(???) ついったとかでは何回か言及していたのですが、ブログでまとめて書いたことはなかったなーなんて思いまして。 つーかついったって何年もやっていくうちに話題ループしない?え?しない? とりあえず書いてみよう…

慣れなのか?

昨日うちの妹のアイヒョン5Sがとうとうやばくなったので初期化することに。 んでなぜか私も手伝うことに。 妹のPC起動して写真全部移動させてアドレス帳のバックアップさせて…とやって思ったこと。 妹のPCはWin8なのである。(8.1だったか?あまり覚えてないけど) …

ポケモンの本編以外のゲーム

何やったことあったかなーと思い、書き出してみることにした。 珍しく畳むぜ。

図書館戦争 Book of MEMORIES

昨日放送でしたね。 リアタイで見てましたよん。 前日の実写映画前作はかなりカットしてあって、これ初見だとつまらなくね…?って思ったのですが。 昨日のスペシャルドラマはよかったですね。 内容的には内乱と危機が混ざったような感じかな。 教官投げ飛ば…

実際一人が辛いところ

それは水族館と遊園地と動物園である。 なぜか。 周りが家族連れ、カップルもろもろがいるからに決まっている。 その中でも私は遊園地があまり好きではないので(絶叫系無理)その辺に関しては問題ない。 (ディズニーは除外) 問題は以下の二つである。 動物園…

救助隊をはじめからにして気づいたんだけど

実家に帰る前日、頭痛と吐き気に悩まされながらも探したポケダン赤。 …実家にありましたとさ。 んで二回目のデータ消しして三周目やろうと思ったんだけど。 wikiを見て気づいた… ヒノアラシは♂だけだったということを。 すっかり忘れてた…いつも周回するのは…

超ポケダンにあのポケモン達が

いやー噂で探険隊のジュプトルセレビィヨノワールさんもろもろが出るって聞いて半信半疑だったんだけど。 本当でしたよ!!! しかーしそこにたどり着くためには並大抵の努力ではうんたらかんたら… まずエムリットの依頼をこなさなきゃなんだけどすっごく難…

ピカチュウ寝袋くじ

…をこの間引いてきました。 とりあえずゴルバットピカ様が可愛かったからそれとぬいぐるみマスコットが当たればいいかなーなんて思ってたらなんと A賞が当たりました。ちょっとよくわからない。 とりあえず物欲センサーは存在しているのだ。 まあでもゴルバ…

買ったCD

何を血迷ったのか? らしんばんで購入。とらのあな限定のフリトCDもついてた。 岸尾さんの地の歌声気になった故。 ねちっこさ抜いた鞍馬でした。どーりで安定してたわけだよ鞍馬のキャラソン。 表題作Birthdayいい曲でした。 あとはWild Flowersが好き。 お…

超ポケダンの感想

金曜日の朝に新潟から帰ってきて、そのままポケセンで受け取ってきました。 とりあえず一言。 敵強すぎ!!技当たらなさすぎ!!! いやね、もういろいろ不満はあるけどほんとこれ。 押し出しするだけでお腹減るのもデフォで押し出しなのも、パートナーのア…