framerry

クロバットぬいぐるみ買った

懐かしい話

今明かされる衝撃の事実!!でないんだけども。

実は私昔ジャニオタで、よく雑誌の切抜きを部屋に貼ったり数少ないこづかいでCDや雑誌(Myojoとか)買っておりましたね懐かしい。

ジャニショにあこがれたおもひで。

まーそんなのどうでもよくてなんで今更10年前の話蒸し返すんだって思われるかもなんですが。

この間友達と話してて。

KAT-TUNとヤマピー好きだったから懐かしくてだな。

今のKAT-TUNどんな曲あるんだろって試聴したらいろいろ聴きたくなったのでCD借りてきたのであった。

THE D-MOTIONとGoingよくね(3年前のアルバム)

つかKAT-TUNもメジャーデビューしてから10年なのね。発売日CDショップに駆け込んでアルバムとReal Face買ったわ懐かしい。

そんな私が好きな曲はWay of loveです。僕らの街でのc/w。マイナーではないぞ…たぶん…

青天の霹靂も10年くらい待ってるんだけど一向に音源化される気配がありませんね?でも来年10年なんだから記念に…ね???

個人的にはYOUがお蔵入りされなくてよかったと思ってる。あれ確かPV作られてたよね。サプリも懐かしい。