framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりよければすべてよし

昨日は自動車学校にて2限連続で教習やりました。 最初に車乗って、次の時間に危険予測やるってやつ。 複数でやるやつなのに昨日は私一人しかいなかった。 で。昨日はあまり調子がよくなかった+初めての教官+その教官が苦手なタイプ+そんな時に限って駐車…

アトラスは関係ない…アトラスは関係ない…あああハムパラアトラスだったあああああああああ

真・女神転生デビルチルドレン 赤の書 この間久しぶりにショップのバーチャルコンソールのところ覗いたらこれがありました。 育成系好きな私にとって気になる存在。しかもしかも残金残ってる。 どーしよ?でもメガテンやったことないから詰んだら嫌だしなん…

自分で金払わない分には夢の国なんだよ…

と思った次第ですはい。 なんでこんなにネガティブなんだとか思われそうですが別にそーゆーのじゃないから!! というわけで!!! 物価以外は夢の国に行ってきました。 8年ぶりやっほーーーーーーーーーーーーーーーいヽ(*´∀`*)ノ 本当は26日27日に行く予定…

ゲーフリカップ出場と本格的なポケモン育成はじめました

ゲーフリカップ開幕! ぼけーっとしてたら締め切り当日になってしまい、あわてて(ホント夕方くらいに)ソリティ馬君にDM送りました。 ちなみに出場させたのはカワゴエトキノカネとカルーアミルクのこども、ミルキーベルウェイちゃんです。 カネ=ベル、ミルク…

最近寒いなーと思ったのでこたつ様の電源を入れてしまった話とか

この間の三連休、両親が来てくれて私の祖父曰く豚小屋←さすがにひどい部屋の掃除とかしてもらったときにこたつ様も出してもらいました。 まだ電源はつけないだろーwwwなんて思ってたけど寒すぎて降参いたしましたはい。 今年もヤツの奴隷フラグがびんびん…