framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Pokémon LEGENDS アルセウス アルセウス戦感想

ようやっと図鑑完成したので意気揚々とアルセウスに挑んできましたよっと。 ランドロス、図鑑完成させてないのに逃がしたっぽくてフォロワーさんに借りて図鑑レベル10にしたんだけどなんか昨日久々に農場行ったらいたよね。 友達と通話しながらやってたとき…

ときメモGS4 花椿ひかる 大親友ED 卒業ED 感想

家族が下船してたときに梶リアルで大接近やってたの見られて、どんなゲームだよって言われたので先に回収しておこうと始めていたのでした。 途中アルセウスあったので期間開いちゃったけど今日(昨日)やっとクリアしました。 卒業EDはデバッグマリィ(プロフ帳…

Pokémon LEGENDS アルセウス 裏ボス突破後感想(ネタバレ注意!)

基本的にポケモンでここまで記事書くことってあんまりないんだけど、今回はクリア後のちょっとあったので一応書いとこ。 安定のネタバレ注意ですぞ。

ときメモGS4 サントラ届きました

昨日でしたが、サントラ届きました! 【Amazon.co.jp限定】ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart Original Soundtrack (メガジャケ付) アーティスト:ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart SMM itaku (music) Amazon View this post on Instagram A…

Pokémon LEGENDS アルセウス 感想

45時間超でやっとエンドロール見れたので感想書いていきますよー ネタバレ注意。

ときメモGS4 大成功 告白ED 感想

早速クリアしたので書いていくぞ。 大迫ちゃん推しは絶対やってくれ。 以下ネタバレ注意。