framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS4 サントラ届きました

昨日でしたが、サントラ届きました!

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by そばりた (@sobarita)

風真くん、顔がいいね!!

もう速攻でスマホに入れたよね。と思ったらSpotifyで配信しててびっくり!!ほぼ毎月のようにサブスクでの配信よろって送ってたかいがあった~~~

Sweet Loveのフル、Oath、風真くん、いのりん、大成功先生のテーマ聴きまくってます。最高。

LINE MUSICにもきてたからプロフ画面で曲を流すというダイマもできるぞ。

 

てかTwitter見てるとAmazonで買ってる人多いみたいでみんなメガジャケ持ってる…!!

私はポイント余ってたしどうせ特典つくだろうと高をくくっていたらまさかの店舗特典無しで悲しくなったアニメイトでした。悲しいね。なんで。

うわ~ん私もクソデカ風真くん飾って家族に呆れられたいよ~!(たまに遊びに来る義母にドン引きされるつもりかな)