framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS4 花椿ひかる 大親友ED 卒業ED 感想

家族が下船してたときに梶リアルで大接近やってたの見られて、どんなゲームだよって言われたので先に回収しておこうと始めていたのでした。

途中アルセウスあったので期間開いちゃったけど今日(昨日)やっとクリアしました。

卒業EDはデバッグマリィ(プロフ帳)狙いで。

ネタバレ以下略。

 

ひかるED。

ひかるかわいいねえ!!!

は~~~~~~~かわいいねえ…

ED、声が泣いてたよ…かわいいねえ…

茶店で恋愛について聞いたときのひかるかわいいねえ。

試験ずっと一位・新体操部インハイ優勝も目標でやってたんですけど、試験一位になったときのひかるの反応かわいかった。ひかる、可愛すぎる。それしか言えない!!

ちなみにインハイ時、風真くんが滑り込みで好き状態になってたので応援コメントもらえましたやったね。マリィ強火オタクみが出てて良かった!審査員をリボンでぐるぐる巻きにする風真玲太とかいうパワーワードよ。

ちなみにインハイ優勝できたからか、卒業進路に有名サーカス団に入団ってのがあったのでそこ選んでみました。運動と流行とデート回数がもう少しあれば余裕で風真くん来てたので、お互いの時間は少なくなってるけど、この周の風真くんとマリィは頑張ってくれ。

 

卒業ED

三年間寝るの虚無過ぎて笑ってしまった。

御影先生の補修スチルは見れたからいっか…いやよくないけど!オールパラ0だぞ。

もうね、虚無すぎて苦痛だった。こんなに早く終わってほしいってときメモで願ったの初だぞ。なんたる苦行。

当たり前に扉は開かず風真くんと喫茶店で反省会です。内心苦手なのに(苦手状態になってた)幼馴染だから来てくれるのさすがすぎんか。あと俺ら進展なさすぎって言ってて草。

つーかずっと寝てこれって、風真くん嫌い状態とかなるのかな。会ってなくてもパラあれば友好以上なるし。爆弾爆発させればいけるのかな?

葉月くんも瑛も狙ってないときはすぐ嫌い状態なってたなー懐かしい。桜井兄弟はどうだったっけ。

一番びっくりしたのは御影先生の好感度があまり変わらなかったこと。微動だにしていないのでは。え、普通以下落ちないのかな?あとで攻略本見てみよ。

ちなみにちゃんとデバッグマリィはゲットできました。風真くんがゲームしてるマリィを至近距離から虫眼鏡で見てる謎シチュが作れるぞ!みんなもやってみよう!