framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS4 風真玲太 グループ告白ED(颯砂・氷室)感想

三日くらいで駆け抜けたぞ。

これで見たED数は23。…やっと半分って何?ときメモこわ。

一応ネタバレ注意。

真告白感想はこちら

通常告白感想はこちら

逆転告白感想はこちら

グループ告白(ナナいっくんver)はこちら

 

 

七ツ森といっくんverのは何回か見てたけどこのグループはマジで初見。

ナナいっくん風真くんでも使った一年間ギプス付けて脱いだあとのデータで始めました。

とりあえず絶対修学旅行は見たかったので流行アクセつけまくってデート。パラ萌えもあってギリギリ8月末にグループ結成できました。

…グループ修学旅行めっちゃ面白かった!

いのりんからの連絡のタイミング良すぎて笑ったし、皆甘さ控えめ抹茶カステラ買ってたの良かった…

グループデートは颯砂くんが誘うのしか見れなかったのは残念…!すぐ好きになった風真くんは置いておいていのりんはなぜ誘ってくれなかったのか…

行ったところは温水プールと遊覧船と遊園地かな。プールは颯砂くんの競争しようぜ!からの風真くんのしない。颯砂水の中でもそれかよ。の言い方ほんと草すぎて爆笑しちゃいましたww

でも皆が好き状態になるの早くて2月後半にはグループデートに誘われなくなってしまいました…こっちからも誘えればいんだけどなあ。3の時はこっちで選べたよね確か。

結局珍しくいっくんまでもパラ萌えして好き状態になっててびっくりしました。というか出てるキャラ皆友好以上になってました。やのぴは出してなかったんだけど仮に出していたとしてパラ萌えしてくれたんだろうか…気になる…

 

ランチは割と二人になることが多かったかな。風真くんがいないから今のうちに風真くんの話しようみたいなやつとかめちゃくちゃ笑った。アホ毛に言及する颯砂くん…ww

玲太が来るかもみたいなこと言ってたらまじで風真くん来てたのも笑った。

あと風真くんがいないときに二人が今のうちにマリィにアピールしようみたいなやつの颯砂くんのよろしくな?って言い方にドキっとしてしまいました。まだやってないのよね颯砂くん…いっくんと同じように光属性かなって思ってたらそうでもないみたいなので気になる…

三人のは風真くんが無意識にマリィに微笑んでて二人にいろいろ言われてたのが好きでしたw いのりんにリョウタ先輩はナチュラルにマウントとるとか言われてたのも草。

 

ちなみに3年目8月下旬になるまで風真くんの大接近起こしてないの冗談じゃなく仕事中に気づいて(スキンシップはしてたけどギリギリで止めてた)気が気じゃありませんでした。いや、ちゃんと仕事しろよ。

とりあえず身体スライドしまくって大接近コンプできました。危なかったー!

 

告白のセリフも最初若干変わってましたね。でもどっちも背中押してくれてる感じがいいなあ。

ナナといっくんの時と風真くんの立ち位置は基本的に変わらないんだけどやっぱり幼馴染と後輩が相手だから対応は変わる感じ。どっちのグループの風真くんも良いです。

はあ…でもこれで風真くんの告白EDは全部見たことになるのか…寂しい…

まあまだ見てないときめき会話もあるのですが!

ときめき会話と言えば今回初めて森林公園春のときめき会話見ましたけどこれ全風真推し見て欲しいし上辺だけ見て風真くん苦手とか言ってる人にも是非見てもらいたい。彼の印象変わると思う…

あと今回選択肢ミスって初めて私のバカバカ印象サイアクだよ〜出しちゃったんですけどその帰りのフォローの電話も良かった…!まじ風真くんスルメキャラ。やらないのはもったいないと思う。

風真玲太はいいぞ。