framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS4 風真玲太 グループ告白ED(七ツ森・本多) 感想

やっと12月に攻略したやつの感想を始められる…と思ったがいのりんの逆転告白は12月だった('ω')

真告白感想はこちら

通常告白感想はこちら

逆転告白感想はこちら

一応ネタバレ注意。

 

 

告白のときの風真くんの最初のほうのセリフ。

「伝説が本当で興奮している本多を七ツ森におさえてもらってる」

みたいなやつ。

ここで爆笑してしまったwwwwwwww

いっくんwwwwww

一途告白とは違って告白のときに二人の話出すんですよね。

キスやハグで答えると二人になんて言えばいいんだよ…とか言うのいいね。

でもそれ二人に言わなくていいよ。

そこは私もマリィと同じ気持ちです。

その後の話でいっくんが恋人同士になったの?って聞いてナナが二人は夫婦って訂正してたのも笑ったw

あとEDの最後の最後、マリィの隣に一番多く座ったのは俺みたいなこと風真くん言ってて数えてたんかいって突っ込んでしまったよw

 

いきなり告白の話から書いてしまったけどめっちゃ印象残ってるからねしょうがないね。

いっくんのときは3年目の秋からグループ作っちゃったからあまり楽しめなくて残念だったので、今回は2年目から頑張りました。1年目から頑張れよ。

というのもあまり風真くん以外とデートするの申し訳なさすぎてパラ萌えさせてからやろうと思ったからなのでした。ギプス使ったよ。まあそれでも何回かデートはしたし修学旅行は間に合わなかったのですが… 一年目からデートしないとダメっぽいね。修学旅行はマジで見たいからナナのグループ告白狙うときにやってみようかな。

結局2年目10月頭に結成でした。夏服のスチルだけ見れてなかったからこれで見れるの確定で一安心でした。

ランチ、やっぱりグループのやつ楽しい!三人のも勿論だけど一人いないときのも面白い。家にスマホ忘れてきたっぽい風真くん…ナナといっくんが話してたけどまじで悔しかっただろうな…

そしてメニューが被ると土手に呼び出してくる風真くん最高にマリィ強火オタクで好き。

抜け駆けデートも最高に良い。タイムセールのやつは笑ったけどw動物園の行くのとかもなんかいいよね、ディズニーのアフター6みたいで。

あと個人的に好きなのはバレンタインでグループの二人が応援してるやつ!あれ最高に高校生感強くてめっちゃ良かった~~~

風真くん、マリィへの好意ダダ漏れでナナといっくんがハイハイそだねーって感じになってたグループの空気感もよかったな!

皆好き以上になるとグループデート自体誘ってこなくなるからそれはさみしかったな…それはもうちょっと楽しみたかった!!