framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS4 巴征道 ED 感想

DLC出たその日のうちにクリアしていたんだけど他のEDの感想も書いてなかったから例に洩れず。

一応ネタバレ注意です。

もともとあまり可愛い系男子は守備範囲外なんだけど一筋縄ではいかなさそうだったので購入。

大迫ちゃんが出るってのもある。3の推し~~~~~~~

学力は捨てられない系マリィだったので一年目はギプスつけつつ柔道部。

健康が全くダメだったり、勉強がめっちゃいい運勢のときだけ勉強してました。

とりあえず一年目はギリギリ補習回避できましたw3月で学力30ちょいしかなくて笑った。

ギプス脱いだら一気に200近くまであがってこれまた笑ったけどwなお運動はこの時点で300超えてました。卒業直前では700オーバー。こんな数字初めて見たわ。

そっからはもう試験連続一位ですよ。

夏までに流行を一定以上あげないとダメっぽかったのでそこからは柔道部やりつつ行楽。4月の時点で80ちょいだったかな?

たぶん柔道部コマンドと流行コマンドやっていればEDいけると思います。あと月一の合同練習日忘れないのと、選択肢はフラグ折れなさそうなやつ選べばオッケー。

なお魅力は0のためローズクイーンにはなれなかった模様。パラ萌えはされた。

巴ちゃん、生意気系年下キャラかと思ったら同級生だったし普通に話進めていったらいい子で安心(?)しました。

齋藤くんと扉男大活躍(語弊)で草。爆笑してしまったよ。

きみちゃん呼びは扉男からだもんな。…もしかして次のDLCのキャラルートには海ナンパでるんか?!

進学先の選択、初めて一流体育大学にしましたよ。EDはどっちの選択肢もOKなのいいよね。これで断るのはさすがにありえないもんな…

女装スチルは賛否両論あるぽいけどあれだけだったしいいかな。てか普通にスチルの出来全部よかったね。枚数空也さんよりあって泣いた!!空也さんの分も増やして。

はあ、巴ちゃんと大迫ちゃんで学食行くの最高によかった。カレー食べたい。大迫ちゃん、中等部に異動になったから全然出てこなかったんですね。ヒムロッチずっと高等部だしな~はば学そんなこともあるんか。まあ中学校の先生の資格持ってるなら高校の先生の資格も持ってる人多い?みたいだけど(教職が取れる学校にいた人とは思えないような発言)

つーかセーブデータのSDキャラが二人とも押忍!って叫んでるっぽいのが最高に可愛い。スクショしまくってしまったw

青春さわやかスポ魂系が好きな方は是非購入してやってみてください~!