framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS4 白羽大地 告白ED 感想

新年最初のEDは大地くんでしたよ~

やっと追いついた…

一応ネタバレ注意。

 

空也さん攻略したときに文化祭で分岐させていたのでそのデータ(2年目11月)から。

ここからはばチャやらなければ空也さんとのフラグ自然に折れました。一応心が痛くならない折れ方だったのでよかった(心が痛くなる折れ方もあるらしい…)

攻略本見る限りではお誘いリロすればスチル全部見れそうだったので頑張りました。やのぴやナナも出さないと見れないの罠すぎる。

てか空也さんと同時進行してたときスキンシップ全くしてなかったから大接近一度もできませんでした…もっとデート誘ってもいいんだよ大地くん…

4の男子、月一でしかデート誘ってくれないもんな。まあ過去作みたいにデート予定入れなかったら毎週誘ってくるみたいなのはちょい辛かったけどさ…(パラ上げ爆弾処理的な意味で)

でも城ばかり誘ってくるのは笑った。城めっちゃ好きね。

てか攻略本だけでネットの攻略チャートとか見てなかったから、大地くんがバイト辞めたってイベント出たときフラグ折れたのかと思って焦りました。私もそのまま辞めました。

クリスマスのスチルよいね…キャンディ…てか告白ED後の一枚絵これだったじゃん?空也さんのもクリスマスだったからうわーーーー!!!ってなりました。合わせているだと…

ED、まさかの教会から羽ヶ崎灯台に連れていかれての知ってたけどびっくりでした。灯台とかもろもろ描きなおしてるよね?過去作移植、できますね('ω')??

教会から連れていくのは赤城くん思い出した。彼は海岸だったけども!

てかマリィに影響されて一流行くのは空也さんもだったし…白羽兄弟、マリィに人生影響されまくりすぎな…?!いやみんなそうだけど!!

しかしぐるぐる告白できなかったのは心残りだ…もう一回やるならスチル全部見てるからデート先考えなくていいけど…