framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS4 女子三人友情ED 感想

というわけで久々のGSクリアは女子EDでした。

まあ一応ネタバレ注意。

みちひか可愛いよみちひか!!

ひかるの教室スチル・みちるの告白スチルは取ってたので、残る女子スチルはみちるバイトとひかる部活のみ。でも学力捨てられない系マリィなので安定の7月までは手芸部。からのテスト後に和菓子屋バイト&新体操部へ。

…めっちゃ学力下がる…

もうね、ゴリゴリさがる。思った以上に下がる。ので、バイトはスチル見てから辞めました。遊ぶコマンドの回数も稼げないしね。

あ、新体操部はそのまま引退までいきました。最後あたりでギリギリ練習試合勝てるようになったけどまあインターハイは無理よね。いつの間にか引退してたよね。

結局まあ頑張ればローズクイーンもいけたかもなーみたいなパラになりました。運動110くらいだったかな。それ以外130超えてたから新体操部コマンドじゃなくて運動コマンドしていればいけたな。

てか今作ただ遊ぶコマンドするだけじゃ友好度上がらないから一年目誰からもプレゼント貰えなくて泣きました。悲しい。ちなみに二年目からちゃんともらえました。いのりんもセンキュー。

みちるのほうが友好度上がりやすいから調整するためによく休日ひかると遊びに行ったけどあんまり意味なかったかな…ひかるに遊び誘われたときのカラオケ、マジでJKみ強くて好きです。イェーイ!愛してるぜー♡好き。

 

コマンド回数数えてなかったから大丈夫か不安でしたが無事に(?)扉は開かず、ちゃんと女子三人友情EDになりました!三人で一緒に帰ったことなかったよねって言われて私もそういえばそうだ!!ってなりましたww

今周のマリィ、教会の扉は開かなかったけれど一流行ったあと運動しまくって風真くんとデートすればいずれは告白されるんだろうな〜