framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかこれにハマるとは

ってのありますよね。 それがむかーしから知ってるやつだと特に恥ずかしくなるものですはい。 今の自分なんだけれども。 実はですね。 久しぶりにコナンの主題歌聴きたいなと思いましてね。 まあ借りてきたわけですよ、2まで。 それからなんかコナンにハマっ…

またひとつ歳をとってしまった

はいはい21歳になりました。 まあ別に何をするわけでもなく… CD返しに行って動物病院にもゲージ返しに行って(みこりん元気ですか?って聞かれた) ヒトカラに行ったくらいです。 この間久々にコナンのテーマ曲集借りたらめっちゃ良すぎて最近そればっかり聴い…

実琴との一日

久々の日常カテゴリー(でもなかった) 実琴って誰やねんとなりますがはい。 実は先週の水曜日に猫拾ったんですよ。 珍しくガイダンスに行く予定で、それまで友達と時間つぶしてたんだけど、そのとき何気なしにTwitter見たら先輩が駅前で子猫を見つけた、と。 …

でずにーらんど

先週の月曜日にTDLへ行ってまいりました。 なぜ書かなかったのか。それは後述。 安定の4時起きで出発。 舞浜着いたのは7時前。 前回よりも人少ない感じがしたから余裕かなと思ってましたはい。 チケットブースよりも入り口側に並べたもので。 入場してからは…

数年ぶりの再会

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season(2008/02/14)Nintendo DS商品詳細を見る 毎年夏になるとやりたいやりたいうるさくなりますがやっと買い戻しました。 久しぶりいいいいいい!! 最初は安定の佐伯瑛告白ED2を狙います故。 たぶんGSシリーズで一番や…

またとび森やってるよ!

メープルうううううううう!!!!!! 我がもきもきさん村の良心、メープルちゃんが引っ越してしまいました。 代わりに来たのはちゅんのすけとかいうスズメ。 また男かよ!! 女の子はナイルちゃんと姉御(アグネス)しかいないよ。くそう… ナイルは公園ぶち…

スチル一枚のために

いやー女王養成ギプス便利ですね。パラ萌えされるし でも一年目は修羅である。しょうがない。 花の二年目のために準備するのだ!! って話がずれましたが。 桜井兄弟△の琉夏好き以上琥一友好以下スチルのためにがんばっております。 これで琉夏スチルはコン…

スマホが壊れたよ!

なんとこの間スマホの充電端子が壊れてしまい、充電ができなくなってしまったのです。 どうやって充電してたのかって話ですけど、それはまれにつく角度を狙ってそのままそろそろと置くというムダにめんどくさーいことをしておりました。 クレードル買おうか…

GS3タイラールート

いろんな人攻略するたびにも律儀にフラグ立ててたら学園演劇が彼になることはあるあるだと思うんだ。 てか何も情報知らないまま攻略できないよこの人。 二周目以降でその都度画面タッチしなきゃなんだぜ(言ってる) というわけでやっとタイラー攻略しました。…

GS3!

紹介話 再開話 というわけでですね、また再熱したわけですよ。 三角ED1の好感度調節くっそめんどくさかったからギプス持って初めの対象はタイラーと大迫ちゃんにしたぜ!!(隠し) 特に3の中でも難しいと言われている二人。すげえな。 大迫ちゃんはシリーズ中…