framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

供給が少ないからいけない。

なんで二回回してるんだろうか。 月刊少女野崎くん、ハマりすぎて原作全部買って円盤予約してアニメイトカードもそれにして、なのにグッズ展開が遅くてうわあああああ!!!!!!! やっと出たと思ったらたぬきばっかりだよ!!くそ!!! イヤホンジャック…

iOSのお話(しつこいな!)

これまでのお話? その1 その2 これで「曲消すと消えるからダメだ」なんて書いたんですが、なんかこの間間違って曲消して同期しても消えなかったんですよね。ってあれか?チェック外してたからか?割と謎… 試すのは怖いからやりません(°∀°) まあググれば解決…

ガタケットお疲れ様でした

4年ぶりくらいに普通のガタケへ行ってきました。 しかもサークル参加です。まさかの。 今回は(は、っていうか初めてだからアレなんだけども…)自分で作ったアクセサリーを出しました。 心優しいお友達が買ってくれました(´;ω;`)ありがとう本当に…(´;ω;`) 出…

横越までかと思ったら亀田までだった

はい、昨日今日と咲花温泉へ行ってまいりました。 ばあちゃんの喜寿のお祝いと父の退院祝いです。 いきなり決まったのであたふた。運転は父と私で交代。 行きは最初父で水原から私が運転しました。 着いたのが夕方で、ウェルカムドリンク的なものとお菓子を…

まどマギ展

9日にくおんことBPでやってたまどマギ展に行ってきました。 全国回ってるみたいですね。しかも基本撮影オッケーという… ちなみにダメなところは映画の本編流してるところと原画などが主で、それ以外は大丈夫な感じ。 私、まどマギ見たのは去年の秋クールにや…

実家に帰ってきました

8日の夜に出て9日の明け方に帰省しました。 今回はなんと親の友達(小さい頃から知ってる人)がこっちに帰るついでに送ってもらったのです。感謝。 その人の家が神奈川なので一旦そっちに行ってから帰りました。夜中の高速はなんだか新鮮でした。 で、着いた日…

シャニスト行ってきたのとパンパカグッズ買った

昨日、バイト終わってから原宿のSHINING STOREに行ってきました。 三度目の正直で抽選当たってラッキー。しかも最終回の19時20分からのやつ。 一回家帰って洗濯したあと気づいたら寝てて、起きたらもう出る時間だったからめちゃくちゃ焦ったよ… まあそんな感…

ポケモン展行ってきました

昨日はあいせちゃんと六本木ヒルズでやっているPokemon the movie XY展へ行ってきました。 つーか登ったの初めて。東京タワーが見えるぜ。 内容はこれまでの映画の解説や原画の展示など。杉森さんの生イラストとかあったよ! 一応すいてたからスイスイ見れた…

一人モーニング

朝起きたとき何も食べるものなかったこと思い出してちょっくらガストでご飯食べてきました。 一人寂しいって言うな。 ちなみに安定のヨーグルトサラダセット。 なんかサラダが若干豪華になってる気がする。いつもドレッシングかけてあるだけだったのにチーズ…