framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最強メガシンカ!!!(大泣)

ポケットモンスターXY 最強メガシンカ actⅣの感想だよ。 いやあね、ブログ書いたときにはこうなるなんて思わなかったよね… アラン闇堕ちするんじゃねwwwとか言ってたらまじでそうなってしまったという。 そして結局本編合流という。OPかっこいいから許す…

あの話書いたな~と思ったらまったく書いてないことあるある

あるある。 最強メガシンカの話的な意味でな。 ずっと感想とか書いたつもりでいたけどそんなことはなかった。 さて、今晩ですね。 カロス→ホウエンときてまたトンボ返りかーい(虫タイプの技かな?) アランのやつ、マノン抱きしめときながら一人で帰るとかひ…

赤の救助隊

実家から持ってきて今やってます。 やっと主人公決まったよ…数週間悩んだよ… もう折れてアチャモにしようかとも思ったし、なんかいつもフシギダネになるから以下略。 んで結局イーブイにしました。ワタシハ ムジャキ デス。(大嘘) パートナーはいつものよう…

ラフピイベ感想 (BGMがランキング順…だと…?)

面白かったww テーマはラジオ。ブースを模したステージでした。 もう10日前か!はやい… まず物販から。 たまさいからなので4時起き。みなとみらいに着いたのは確か7時ジャストくらい。 荷物を預けて(首都圏なのに泊まり)パシフィコへれっつごー。 なんか70…

図書館戦争 LAST MISSION見てきたよ

例によって例のごとくネタバレしまくりです。 早速見てきました。 いやーーーーーーーーーーーーーーーーよかった!!!!!!!!!! 危機だけかなーなんて思ったらまさかの査問やったし!! その流れも結構自然(つーか、一刀両断レビューがなくて、手塚が…

さてさて秋アニメが始まりましたが

昨日やっと追ってた夏アニメを見終わってたとこです。 とは言っても俺物語は二クールで春からだったしシュタゲ再放送は鬱回突入しててメンタル的にやられそうなのでおあずけしてて…って考えると赤髪の白雪姫しかなかったわ。 まあだいたいクールごとにみると…

ブラウザの話

をしようと思ってしていなかった話。(???) ついったとかでは何回か言及していたのですが、ブログでまとめて書いたことはなかったなーなんて思いまして。 つーかついったって何年もやっていくうちに話題ループしない?え?しない? とりあえず書いてみよう…

慣れなのか?

昨日うちの妹のアイヒョン5Sがとうとうやばくなったので初期化することに。 んでなぜか私も手伝うことに。 妹のPC起動して写真全部移動させてアドレス帳のバックアップさせて…とやって思ったこと。 妹のPCはWin8なのである。(8.1だったか?あまり覚えてないけど) …

ポケモンの本編以外のゲーム

何やったことあったかなーと思い、書き出してみることにした。 珍しく畳むぜ。

図書館戦争 Book of MEMORIES

昨日放送でしたね。 リアタイで見てましたよん。 前日の実写映画前作はかなりカットしてあって、これ初見だとつまらなくね…?って思ったのですが。 昨日のスペシャルドラマはよかったですね。 内容的には内乱と危機が混ざったような感じかな。 教官投げ飛ば…

実際一人が辛いところ

それは水族館と遊園地と動物園である。 なぜか。 周りが家族連れ、カップルもろもろがいるからに決まっている。 その中でも私は遊園地があまり好きではないので(絶叫系無理)その辺に関しては問題ない。 (ディズニーは除外) 問題は以下の二つである。 動物園…

救助隊をはじめからにして気づいたんだけど

実家に帰る前日、頭痛と吐き気に悩まされながらも探したポケダン赤。 …実家にありましたとさ。 んで二回目のデータ消しして三周目やろうと思ったんだけど。 wikiを見て気づいた… ヒノアラシは♂だけだったということを。 すっかり忘れてた…いつも周回するのは…