framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の話とか

早めに2限が終わったので図書館でソリティ馬してました。 大仏のよーな顔のお馬さん。名前はキンピカザエモン。勝てそうもなかったG1、人馬一体出したら勝てました。なんかありがたい感じの優勝写真でございました。 あ、ネーミングセンス皆無なのはお約束で…

マカロンが3mjの音羽君に見えてしかたない

ソリティ馬というゲームにハマってます。 あのポケモン作ってる会社、ゲームフリークの作品です。 名前の通り(?)ソリティアでお馬さんを操作します。 簡単に言うと、パズドラのパズルがソリティアになってRPGの部分が競馬になってる感じです。 価格は500円…

きょ、今日の横浜は大変な人ですこと!!

ベルばら展行ってきました。 横浜のそごうで来月の14日までやってます。 大学生は800円でしたー。 入るとまず漫画の生原稿、カラー原画、当時のマーガレット、などなど。 進むと宝塚のベルばらのやついろいろ展示されてて、上の写真は実際に使用されたマリー…

8月下旬からの話

昨日埼玉に帰ってきました。 ちなみに何故更新してなかったのかというと歯痛で死んでたからです。ロキソニンちゃん世話になった。つーか今もだけど。 よーし今月入ってから何にも書いてなかったからあったこととかいろいろ書こう。 でも珍しくパソコンからな…