framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

殿堂入りしたからエピソードデルタとポケモンの時間軸の考察でもしようか

ホウエン地方にまつわる新たな物語 エピソードデルタ はいはい殿堂入りしましたよっと。 そしてED見るわけですが今回主人公とライバルの関係がなんか…あれ??(カプ脳) ED入る前とかさあ。最後とかさあ。ねえ… からのTHE ENDは終わりじゃなかった(マジ) 続い…

シーキンセツの話とかアオギリの過去とかいろいろ

怖いのは生身の人間ってことなのかもしれないね。(だってキンセツヒルズの16号室も人g) 旧すてられぶね。オリジナルのときはなんで捨てられてたのかは言及されていませんでした。 ハギさんのムロ~カイナまでの船旅で見かけてびびったおもひで。 そんな場所…

ポケモン買ったよ!!

発売日に早起きして並んできましたよ(予約の列に) 平日だったのに人めっちゃいてびっくり! それから午後の授業まで家でやってました。 最初の三匹はもちろんアチャモ。バシャーモはかっこいいので性別の源泉は今回なし。だから数時間で結構進めるかなって思…

がんばらねーばねーばねばぎぶあぷ

なーなななーななーりたいなー! この間までの私「スクフェスには手ださない」 今の私「サマーウィーーーーンwwwwwwwwwww」 そんな私を見た友人の反応「アイドル脳なんだと思う」 この間ヒトカラ行ったときの画像 はい。 スクフェス始めました。 楽しい。てか音ゲー好…

受験かあ(遠い目)

金~昨日まで、妹が受験のために母とこっちへ来ていました。 受かると学歴が同じになるとかクソワロタ。ちなみに高校も同じという。なんということでしょう。 金曜日は母がお昼くらいに付き、そのままご飯食べて私は学校へ。基礎実験滅べ。 母は部屋の掃除。…