framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日のお話

土曜日。 ピアスを開けよう…!と思い市街へ。 志摩子さんのコスプレ時に使うロザリオも探しに。 ピアッサーとかロザリオ作る材料とかまぁいろいろ購入。 万能鑑定士の新刊も購入。 超疲れたのに夕飯も作った。 多分前の記事に載ってます。 あ、そうそう! 汎…

今週のごはん。

今週は今日含めて三回しか作ってない!やばい!! 月曜日。 オムライスです(`・ω・´) 食べられた…(´;ω;`) 水曜日。 お野菜たっぷり雑炊! そして今日。 ジャガツナ炒めー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル しょうがごはん( ・`ω・´) こんな感じでした! もうちょっと…

ばーすで

今日は誕生日でしたー 一人暮らしは、寂しい。・*・:≡( ε:) 19歳ですよ!びっくりです。 歳とるのって早いなぁ…(╯⊙ ω ⊙╰ ) ちなみに今日は休みだったので買い物行ったりしてました(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*) 久しぶりにしまむら行ってきた! バッグは一目惚れでし…

お祭り

昨日はそらたんとお祭りってかお買い物行ってきましたー!! 関東三大祭り?の一つらしくていつもよりさらにたくさんの人がいました…( ´゚д゚`) まずは駅ビルのHoneysへ! 980円でワンピース購入( ・`ω・´) Honeysは庶民の味方です。ww そのあと1階だったか…

君をさがしてた

Love Song/Key Sounds Label ¥3,150Amazon.co.jp Love Song考察その1。 今回は「始まりの坂」と「蒼の夢」です。 だらだら書いていきたいと思います。 てなわけでネタバレ多数あります、お気をつけくださいませ(`・ω・´) 勿論あくまで私の考えでござる。 ―…

春の日差しに目覚めた僕は別の星に生まれていた。

だらだらと旧Love Songの考察でもしたい。 てか今週はパンばっかり食べてました。お米がなくなってしまったのです。(´・ω・`) でもおじいちゃんに頼んで送ってもらいましたよー(゚∀゚)感謝。 まぁそんなこんなで昨日は3日ぶりくらいにご飯を食べたのでした。 …

終わる惑星のLove Song

…の存在を知ったのがこの間。 遅すぎたあああ三└(┐卍。。゚^o^)卍ドゥルルルルル まぁそれは置いといて、土曜日のご飯でも。 土曜日はチャーハン(三回目…)を作りました。 毎回一味足りなかったというね。今回はいろいろ頑張りました。 が。 中華スープの元がどばーっ…

お休み

昨日はお休みでした(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*) なのにゴミ捨てあるから早く起きたっていうね! まぁ早起きは三文の得だしね…うん… そういうことで商店街のパン屋さんで朝ご飯の調達。何気に初だったり! 気になるお味はというと…パンふわふわ!おいしかった(*´∀…

夢だけ追いかけて

肉じゃがに埋もれる。 月曜日は肉じゃが食べたくなったので作りました。 はっきり言って作りすぎました。 家で一番でかいフライパン使ってしまった。 あとはなめ茸とシーチキンの炊き込みご飯とベビーリーフとキャベツのサラダ。 こんな感じです。 昨日はで…

三連休などないのだ

えふらんつらwwwwwwww三└(┐卍。。゚^o^)卍ドゥルルルルル まぁ昨日のこととか今日のこととか書きます。 まずは昨日。起きたの8時くらい。で、ご飯食べてゴロゴロ~お昼に掃除と洗濯一応する。 夕方にそらたんが家にきて一緒にご飯食べました! この間のバタ…

とぅでいとかごはんとか。

今日はいろいろありましたpq まず朝。寝坊してオーラル休む。pqウオーア かえるのおぱんつごり押しして先輩に怒られる(何回目だよ) んで学校帰りに買い物したときにポイントカードじゃなくて学生証出す。商品券使おうと思ったらそれ以下の金額では使えないと…

昨日のごはんとか

ボランティアの集まりあったのすっかり忘れてて気づいたのが夜ココア入れてるときでした。はい。 まぁそれはいいとして(全然良くない)昨日はちゃーんとごはん作りましたよ!( ・`ω・´)本当にごはんだけれど!w カレードリア∩^ω^∩♥ 先輩が作ってくれたやつ冷…

空だけおくとーばー

もうすっかり秋ですね(台風的な意味で) 10月なのになんで30℃超えするのかは理解できませんけどね!( ・`ω・´) さてさて昨日は先輩から少し早い誕生日プレゼントとして片手鍋とナイフ二本をもらいました∩^ω^∩ チャイティー作るのにハマってる&大きい鍋(って…