framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢できないほどに、

辛い。 えーと、ですねー 昨日(てか一昨日)にめっちゃいい夢見たんですよ!(`・ω・´)でも起きてTwitter見たら(´・ω・`) まぁあんまり語りたくない(てかここに書く気ないし)からこの話終わりー。 そういえば昨日は妹の誕生日だったんだよねー。メール送った…

フレキャンレポ!

そんなものない。 はい。実は行けませんでした。 原因は偏頭痛及びめまい。倒れました。 …はぁ。(´・ω・`) 自己管理なってませんよね。 もうこんな風にはなりたくないです。 話は変わるけれど、今日は茄子が余っていたので茄子と挽き肉の味噌炒め作りました…

新歓。

昨日は美術部の新歓でした。 …素出しちゃったああああああ(´;ω;`) 部長がこっち来たとき「部長じゃーんwww」とか言って一人で爆笑してました…酒はマジで飲めないので素面です…(´・ω・`) 雰囲気酔いしやすいんだよねー。猫被ってたのに…純粋ですきゃぴって…

陶芸!

昨日はボランティアの研修で陶芸やってきました~。 何気に初だったりする(`・ω・´) しかも粘土とか触ったの…10年ぐらいぶりじゃないかな。いやもっとか? とにかくいろいろと新鮮だった(*´∀`*)先輩も面白かったしw でも最初に粘土こねるのがつらかったな…

まな板と異臭騒ぎ。

最近ボケボケです。 セリアで買った小さいまな板を袋に入れずにそのままかごの中に残して帰るとか、あほなことをやってしまいました(`・ω・´)どや 翌日(てか昨日)行ったらちゃんと忘れ物として届いてたよ!(´;ω;`)よかった…(´;ω;`) そしてそのあと部活。 …

第一回四代目文芸同好会同窓会inSkypeなう。てか最近イプ多い

一昨日の夜は文芸のみんなで久しぶりにイプしてました! ごめんテンションめっちゃおかしかった…www 放送禁止用語めっちゃ言いながらレポート書いたり絵描いたりwいやダメだろって感じですがw まぁ楽しかったからいいのさ(`・ω・´) そして昨日。部活。…

お泊まり会!

土日に高校の頃の友達二人とお泊まり会やりましたー(*´∀`*) ちなみに私の部屋w前日ちょっといろいろあったのでお昼くらいに起きてシャワー浴びて軽く掃除してスタンバイ(`・ω・´) 7時すぎくらいに1人来て近所のスーパーでいろいろ購入~ 帰ってからちょこ…

感情がぐるぐる。

最近恋バナづいてる。 一昨日は先輩と夜中までSkypeで恋バナしてたしw めっちゃ中身濃かったw 昨日は高校の頃の友達と恋バナ! 1時間くらい話してたw今日料金見るの怖いぞ… うーん…なんなんだろうね、恋愛って。 誰を好きになるかなんて予想つかない時も…

寝坊から始まる

だいたい寝坊とかって急いでてアクシデント起こって異性に出会う…みたいなストーリーの最初にありますよね。現実そんな甘くないけど…(´・ω・`) そういうわけで今日は寝坊しちゃいましたwww起きたら9時半wwwゴミ捨ての日じゃなくてよかった… しかもど…

帰省。

27日から5日まで帰省してましたー。 27日は授業終わってから即家帰って荷物持って駅へ。ついでに万能鑑定士Qの新刊もゲット。テンパってて紀伊國屋じゃないのにカード出してました。恥ずかしい…。 新幹線は結構混んでました。ギャルの姉ちゃんとハゲのおじさ…

もんじゃじゃ

高校のメンバーともんじゃ行ってきました(*´∀`*) 8人wwwめっちゃ多いwww 中には卒業してから1回も会ってない子とかいて(2ヶ月くらいだけど)懐かしかったな(`・ω・´) 1時間半の食べ放題でしたー。おいしかった(*´ω`*) そしてそのあとはドンキでプリ…

ウテナのTV版を全部見た

これでウテナシリーズはミュージカル以外全部見たことになります。 最初漫画→映画→最後にTV版。普通矢印反対ですよねwTV版見終わってからもそう思いました。はい。 映画先に見るならTV版って言われている意味が分かりました。後悔したけど映画版も好きだか…