framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オメガバースの話とか二次の話とか

特殊性癖と二次創作話なのでとても閲覧注意。苦手な人は見ないでね!!

初心に帰ろう。

栃木の友達のところに遊びに行ってきました。 で、ときメモGSシリーズと野崎くんのDVD持って行ったんですよはい。 1はいろいろあってほぼ新品状態だったから貸して、私は3の三角関係ED1と差分スチル回収の為の学園生活をば。 誰攻略するのかなーって見てたら…

ピングドラムのBlu-ray BOX

輪るピングドラム まああれだよ、愛なんだよ。 というわけでなんか円盤マラソン始めたら狙ったようにきましたねブルーレイBOX。 って一月にユリ熊嵐やるからか。うーん。 このアニメは私の高校3年生時の趣味のほとんどを占めていました。 深夜アニメもこれが…

野崎くん最終回先行上映イベント

「月刊少女野崎くん」×「繰繰れ! コックリさん」最終話・第1話先行上映イベント 昨日行ってきました。 午前の部です。 まず早めに出て池袋のアニメイトで野崎くんくじを引き、カフェキャラバンのやつで千代ちゃんのドリンクを飲みました。 くじは三回引いた…

うたプリAA感想

昨日まで風邪ぐずってたけどなんとか治ってきた感じ。一週間かかるとかどんだけよ… というわけで今日はゲームの感想。 安定のネタバレ注意。 うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-(通常版)(2010/12/23)Sony PSP商品詳細を見る 買う買う詐欺だったけど買い…

夏の終わりは風邪の始まり

…そういえば何年か前に帯状疱疹にかかったのもこの頃だったっけ… って思って今昔の黒歴史ブログ見たらやっぱりこの時期だった。 おまけに2011年もこのくらいに風邪引いてる。 イコールこの時期は要注意、と。 11日バイト終わった後なんか喉に違和感あって、…

クレしんのゲームを13年かけて妹とクリアした話

クレヨンしんちゃん “オラとシロはお友達だよ” サイトはないのでウィキです(しかしこれ私が生まれた年に出てるのか…) 私が初めて自分のゲーム機をもったのが小1のクリスマスでして。 それから父親が桃電とかドラクエモンスターズとかいろいろ買ってきまして…

おっふろー

書こう書こうと思って忘れてた。 先週の水曜日に先輩と弥彦のさくらの湯へ行ってきました。 いつだったかな、家族と行ったときに入場制限かかってて入れなかったのよねー 今回は平日の昼間だし大丈夫かと。 てかね。 本当はね、角田のふもとのじょんのび館に…

読みたくなる本の話とかいろいろ

夏休みといえばGS2がやりたくなるけど読みたくなる本ってのもありますよね。 個人的にはまずこれ。 ぼくらの七日間戦争 (角川文庫)(2014/06/20)宗田 理商品詳細を見る これ新装版ですかね?私が持ってるのは85年に出たやつだけど。 内容は、夏休み初日(でい…