framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2019-01-01から1年間の記事一覧

ポケモン剣盾感想

そういえばピカブイ買ってクリアもしてなんなら図鑑もコンプリートしたのに感想何も書いてなかったことに気が付いた… とりあえず気を取り直して剣盾の感想~ ネタバレ注意です。 ポケモン偶数世代は良くも悪くも安定してる感じなイメージですが今回は割と攻…

MAMORU MIYANO ASIA LIVE TOUR 2019 ~BLAZING!~ 感想

今回は新潟と千秋楽行ってきましたよ。 G!のとき以来の複数公演だったけれど今回はどちらもFC先行チケットでした。(G!のときの千秋楽はイープラス) 今回は最初の横アリと新潟どっちも申し込もうと思ってたけど、横アリ平日だしどっちも申し込んだら誕生日公…

クロバットぬいぐるみを買った

夢にまで見たクロバットぬいぐるみ… どうせ出ないと思っていたのに…!!! My251ありがとううううううう!!!!!!!!!悲しき地方民、ポケセンオンラインでしかゲットできなかったので宮野の新潟ライブの日、午前10時前から待機。10時に颯爽とカートに2…

宮野真守ライブのすすめ~初めてのマモライ

最近ライブグッズゆとり勢のため欲しい物をよく逃しますこんにちは。 さて始まりましたね、マモルミヤノ…宮野真守ツアー。私は好きな曲でツイート検索かけたらセトリのネタバレをくらってやるせない気持ちになっているところです。(マモライは終わるまでセトリ等ネ…

気が付いたら何も更新していなかった

最終更新が1月でびっくりしました(パソコンもほぼ起動していなかったので) いや~令和になって初更新?平成からやってたっていうとすごい長い期間やってる感じあるな(まあブログ自体は中学から断続的にやってるから10年くらいなんだけど) この4か月は仕…

年末年始の話

結局書くの忘れてた。 てか、去年も記事のタイトル同じだった。 28日が仕事納め(永遠に納めていたかったが叶わなかった)、29日~6 日までお休みでした。4日は魔法という名の有給使った。ら、新年早々修羅場になった。(´;ω;`) 29日 年末の祭典コミケへ。新幹…

あっこれ欲しいな~→絶版!絶版!プレミア価格!

う~ん十年ひと昔は罪… framerry.hatenablog.com というわけで電王関連のものネットで検索したら、 CD-BOX欲しい!→アマゾンなんだこの価格?!(元々高いけど) キャラブック欲しい!→絶版! フィギュアーツの2000円くらいのモモタロス欲しい!→絶版! 電王の…

仮面ライダー電王を全部見た感想

1ヶ月前の自分に、お前仮面ライダー電王にハマるからwwwと言っても信じなさそう。 供給のなさをどうすればいい…? イマジン「お前の望みを言え」平ジェネに佐藤健出るのか~→そーいや電王めっちゃ流行ってたけど面白いのかな?→あらすじ見たら面白そう!→Y…

OVA版ブラック・ジャックのすゝ”め

見たの11月だったんだけど書いたり他のことしたり書いたり…ってやってたら年越してた。 手塚治虫生誕90年で全作品読み放題→ブラックジャックを読む→アニメ見直そうかな…→OVA版面白いという話を聞く→プライムとプライムのdアニメストア無料だし見てみるか→ な…