framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超ポケダンにあのポケモン達が

いやー噂で探険隊のジュプトルセレビィヨノワールさんもろもろが出るって聞いて半信半疑だったんだけど。 本当でしたよ!!! しかーしそこにたどり着くためには並大抵の努力ではうんたらかんたら… まずエムリットの依頼をこなさなきゃなんだけどすっごく難…

ピカチュウ寝袋くじ

…をこの間引いてきました。 とりあえずゴルバットピカ様が可愛かったからそれとぬいぐるみマスコットが当たればいいかなーなんて思ってたらなんと A賞が当たりました。ちょっとよくわからない。 とりあえず物欲センサーは存在しているのだ。 まあでもゴルバ…

買ったCD

何を血迷ったのか? らしんばんで購入。とらのあな限定のフリトCDもついてた。 岸尾さんの地の歌声気になった故。 ねちっこさ抜いた鞍馬でした。どーりで安定してたわけだよ鞍馬のキャラソン。 表題作Birthdayいい曲でした。 あとはWild Flowersが好き。 お…

超ポケダンの感想

金曜日の朝に新潟から帰ってきて、そのままポケセンで受け取ってきました。 とりあえず一言。 敵強すぎ!!技当たらなさすぎ!!! いやね、もういろいろ不満はあるけどほんとこれ。 押し出しするだけでお腹減るのもデフォで押し出しなのも、パートナーのア…

すばらしく恒例になりつつあるお話

また!!まあああああああああああああああああた風邪引いたよこの時期に!!! どうやら私は九月に弱いらしい。気温一気に下がるからかな… 昨年も引いてました。はい。 喉からでしたね。安定すぎますね!!! ちなみにそのせいで一社選考受けられませんでし…

PSYCHO-PASS全部見た

結局全部見ちゃったという。 二期のグロさ半端ないな…メンタルケア施設のとことか… あと霜月ちゃん最後までうざかった…w 宜野座さんみたいに執行官おちかなって思ったけどそんなことはなかった。 そんな宜野座さんは有能になっていた。映画版でさらなる進化…

PSYCHO-PASS一期見た

という話。 高校のときの友達や大学の友達に(グロいけど)面白いよ!!と勧められてて、でも一期2クール+二期1クール+映画かあ~なんて思って結局今頃見ました。いやまだ一期だけなんだけども。 再編集版見ました(1時間で11話のほう) いやー最初っからグロか…

単焦点レンズ!

たまさいに戻ってきました。が、また明日新潟帰ります(真顔) 単焦点レンズ買いました('ω') 中古で相場よりも3000円くらい安くてよかった! 大きさ全然違うよ! ちなみにクローズアップレンズも買っちゃいました。 撮ってみたらこんな感じ。 HAKUBAのレンズフ…