framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくなつ2とうたミュ無印の話その2

まあ土日でじゃんじゃかやってましたよ。 まずぼくなつの話から。 今は確か11日だったか…12日だったか…(ド忘れ) 夕方の診療所の女の子、昔のおばあちゃんの霊なのかな。わからぬ。 奥沢の湖にある王冠の残り1つが見つからなくてつらい。外界に18個あるとか言…

思い出のとき修理します

思い出のとき修理します (集英社文庫)(2012/09/20)谷 瑞恵商品詳細を見る 思い出のとき修理します 2 明日を動かす歯車 (集英社文庫)(2013/09/20)谷 瑞恵商品詳細を見る 伯爵と妖精シリーズの谷瑞恵先生の一般書籍デビュー本です。 発売したときちょっと気に…

すき焼きの研究(違)

金曜日~土曜日にかけて高校時代の友達と遊んできました('ω') というのもうちでお泊り会したのである! スーパーでいろいろ買って、宴会(?)開始。 そこで友達が出してきたのはプリライのDVD!!! 大歓喜。DVDプレイヤー実家から持ってきてもらってよかった…

金欠のときに限って金使うバカいるよね~

私だ。 給料日はよ… ことは火曜日にさかのぼる。(なんかデジャヴ) 私は月曜日にやった妖怪ウォッチの体験版が結構面白かったので買いにいったのである。 しかし、なぜかその手に握られていたものはうたプリmusicとぼくのなつやすみ2なのであった… おかしい。…

ゲーラゲラポーwwwwwww

絶対にはまらない。(フラグ) 今巷で子供に大人気の妖怪ウォッチ。 なんとポケモン並だとか。やべえな。 GW中にテレビの特集見たけど、妖怪メダルはどこにも置いてなくてネットで価格が高騰してるのだとか。おそろし。 で、アニメの公式がニコ動で2話まで無料…

あかしろきいろーあおみどりー

今これにハマってます。 だいたい某先輩がLINEのスタンプ送ってきたのがいけない(責任転嫁) 最初なんだこれwwwって思ってたけど、気になって検索して動画見ておちた。 ええ。はい。ハマりました。気づいたらLINEのスタンプ買ってた。こわ。 さあみなさん…

プラ板やりすぎ

ここ数日はやってないんですけど、最近プラ板にまで手を出してしまいまして。 プラ板ってのは、まあ小さいころに皆さん一度はやったことあると思いますが、ええ、お絵かきしてトースターで熱すると小さくなってキーホルダーとかにできちゃうアレです。私も小…

万能鑑定士の映画の感想!

万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳- 31日に公開で、1日に見に行ってきました(安いから) 朝一番の回で見ようと思って上映20分前くらいに着いたんだけど安い日だったのと休日が重なったからなのか映画館の外まで長蛇の列。 前売り買っておけばよかったと切実に思う。…