framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もーいーくつねーるーとー誕生日ー

金曜日は誕生日でした。 20代突入です。 やばいね。はやいね。てかもう言い訳に子供っての使えないね。 まあ誕生日だからって何をするわけでもなく。 一人暮らしだからできることは限られてるわけでしてね。 車学行ってー学校行ってー 一応外食(さぶうぇーい…

30匹のフォッコをミラクル交換しよう企画

というアホなことをやりました。 御三家やバージョン限定ポケモンなどは交換でしか手に入りません。 私みたいな近くにローカル通信できる友達がいない人だっているでしょう。 で、そこでミラクル交換。ランダムに決められた相手とポケモンを交換するという斬…

話題にするからやりたくなる病

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊(2005/11/17)GAMEBOY ADVANCE商品詳細を見る ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊(2007/09/13)Nintendo DS商品詳細を見る ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊(2009/04/18)Nintendo DS商品詳細を見る ついったで…

まだまだ序盤(車学は)

効果測定、四回目の正直で合格。だけどギリギリだったのでまた来てください、と(╯⊙ ω ⊙╰ )しゃーない。 つーか仮免とれんのか私。怖いわ… ちなみに今日はS字二回目と三回目やった。昨日初めてやったんだけど心折れたよ。つーか難しすぎるだろあれ…補習料金別…

ポケモン買った話

ポケモンY買いました。予約したら小さいプラモついてきました。 実は私もうポケモン大好きで大好きで厳選とかはかじったくらいだけど不定期にデータ消してやり直してたりします。今まで育てたポケモンはパールにいるけど最近多すぎてどれがどこで育てたかわ…

車学に通ってます

先週から車学に通っております。 ちなみに自動車学校のことです。新潟でしか伝わらない悲しさよ… そろそろ取れーって親にも言われて足し新潟は車社会だし。乗れれば車で亀ジャス行けるし(重要) とりあえず冬休みまでに卒業してこいと言われました故。 学科は…

昨日の話とか

昨日は学校帰りに友達と市街でサーティーワンのハロウィンサンデー食べてきました! アイスはマジカルなんちゃらナイトとラブポーションサーティーワンでケーキ部分はパンプキン!! めっちゃおいしかったけど濃厚だったw 食べた後は街中でプリクラ撮ったり…

献血初体験

たまにはまともなことだって書きますよっと。 というわけで今日献血デビューしてきました。 「献血するぞおお\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアーーーッッッッッッッ!!!!」って行ったわけではな…