framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝週末

最近夜型になりつつあって困るよーやばいよー(´・ω・`) 昨日は10時に起きたのにご飯食べて横になって気づいたら3時だったし。んでレポートやってたら外明るくなっててオフトゥンに入ったのが4時半。11時に起きてご飯食べて2時にまたお昼寝して4時半に起きる…

塩とまとの日とぼくの地球を守って。

まず昨日の話。 昨日ゼミ終わった後に売店行ったら塩とまとガムとかいうのが売ってたので購入。 ゲテモノっていうかそういう系のお菓子好きだったりする。 豆乳おしるこ味とかマンゴー味とか、みそキャラメルとかガリポタとか。ああ、キュウカンバーペプシな…

まだ美也様に会えない

最近ちょっとガルモお休みしてたけど昨日久々に起動したらやっぱり面白すぎてヤバい。 そしてまだ美也様には会えてない… 気を取り直して主人公ちゃんギャラリー行ってみよー! コンパニオン風主人公ちゃん。 大阪万博とかにいたような、そんなレトロな雰囲気…

最近完結するの多くね?

ポリ赤しかり伯妖しかり。 シリーズものであと読んでるのって万能鑑定士くらいだしなんだか寂しい今日この頃。 というわけで。 神曲奏界ポリフォニカ ファイナライジング・クリムゾン (GA文庫)(2013/06/17)榊 一郎商品詳細を見る ポリ赤、ついに完結です。 …

さようならAPI1.0

API1.0が廃止され1.1に完全に移行したようです。 半年前くらいから移行移行詐欺だったけど本当にしやがったあああ ちなみにAPI1.1はツイ廃に優しくありません。 前(API1.0)は1時間に350回TL更新できたのですがAPI1.1は15分に15回…1時間に60回というなんとも…

さんだいめPSPと主人公ちゃんギャラリー

今日おじいちゃんの家からの仕送りが届きました。 玉ねぎじゃがいもお菓子類その他もろもろめっちゃ助かる。 んでおじさんが前言ってたPSPも入ってました('ω') なんか勝手に黒かなーなんて思っていたら青(ってか水色)でした。 2000のパステルカラーのやつ。…

tasteafaraizへようこそ!

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!(2012/09/27)Nintendo 3DS商品詳細を見る うたプリmusicかdivaの2nd欲しいなーなんて思いながらうたプリリピートの演奏試験やりまくってたらPSPぶっ壊れました。 片方から音でなくなったり誤作動したり(HOMEボ…