framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケダン時闇空とORASがもし同じ話だったら?(という妄想)

※妄想話注意 去年のアルファサファイアクリアしたあとに書いたやつが出てきた。 ↓ いやさ。ORAS発売したじゃん。 御三家はアチャモキモリミズゴロウなわけじゃん。 進化するとワカシャモジュプトルヌマクローじゃん。 ジュプトル!!!!!!!ポケダン!!…

パンパカパンツおNEW!ロフトプラスワンでナイスパンツ

というイベントへ行ってきました! 出演者はべんぴねこ監督(映画とおNEW)、篠原ぱらこ監督(歌アニメシリーズ) 司会は後藤阿梨紗さん(DLEプロデューサー) ゲストは松本梨香さん 席は自由席で整理番号二番(!)だったので前のほうの席ゲットできました! メニュ…

またまたポケダン空をやってます

またかよ!!と思われるかもしれませんがね('ω')(ゆーて前回データ消したの去年の冬だしいいか) というわけでまた始めからにしました。いい加減サブロムを買うのじゃ私… 今回は前回と同じく主人公ヒノアラシ&パートナーミズゴロウ。パートナーの名前はウォ…

パンパカパンツグッズが東京で買える

と聞いたのですが、何しろ情報がちょびっと古く、決定打に欠けてたんですね。 さすがにもうしぞーかまでは買いに行けないし… んでこの間藁にもすがる思いで噂の場所に行ってきました。 Venus FortのKIDDY LAND。 ちょーーードキドキしながら行ったら…ありま…

シュタゲ見たよー

実はですね、ずーっと気になってたのですよ。 去年?一昨年だったかな、ちょうど劇場版のCMやってて気になったのが最初(もともとピンドラ好きだったから考察サイトとかで比較でまどマギとかと一緒に名前出されてたから名前くらいは知ってた)演出とっても大事…

神はじ例大祭!

ふっふっふ。 おとといに行ってきましたー!!(めっちゃ後ろだったけど) もうすっごく面白かったwww しこりんがキラフェスでいないのいじるのかなーって思ったら岸尾さんが「キラミューン!」と言ってましたww 彼は…森久保さんのマネで「テッペンとるッ…

ごーるでんうぃーく

とりあえず金曜日に授業入れてなかったので1日に帰省~ 2日は就活~(このために帰ってきた) 3日は先輩と遊んできました! 出雲崎へ~ 海だ!! 透き通ってて綺麗だった!! ラムネだ!! 別にビー玉が欲しくて飲んだわけではない その後は雪割草の湯ってとこ…