framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

で、でた~wwwにハマる奴~www

今日は友達と池袋と新宿に行ってきました。 でも友達が遅れてくる感じだったので先にアニメイトへ。 うたプリのオンリーショップ見てきたよ! なんかね、台本とかあったよ!あと声優さんたちがライブで着た衣装とか。 ライブの限定グッズとかも売ってたけど…

うたぷりぴーと

翔くんルート終わりました。 …なんだけど何故か半分寝落ち状態でやることが多くて(眠いときにうたプリつけるからいけない)内容あまり頭に入ってない… オレサマ愛歌のイントロが好きです。 そしてまさか大恋愛EDに選択肢出るとは思わなかったよ。あれ話変わる…

フラゲ

昨日学校終わった後にマジLOVE2000%をフラゲしてきましたー(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*) Twitterで検索かけてみたら売り切れのところがちらほらあるらしいですねー。予約してたからよかったです。 んで帰りにビーズクッション買いました。 ポップで可愛い(*´ω`*…

水着まで出した(意味深)

絶賛うたプリRepeatなうです。 なっちゃんルート終わった('ω') 残りは翔ちゃんとレン様ですな。 さてさて、うたプリといえば音楽を題材にしたゲームなのでもちろんミニゲームも音楽に関連したものがほとんどってか全部です。って前も書いたなこれ。そんな私…

夢を壊された話と片隅で見かけた小さな話

実験心理学って授業で夢壊された…ってこれは大げさなんだけどw 赤ちゃんには意志がないのよー反射なのよーってやつ。 モロー反射とは本当は驚いてないよーって。バビンスキー反射も嫌がってるわけじゃなくてただの反射だよーって… なんだろうこの知ってしま…

これがギャップ萌えと呼ばれるものなのか

なーんて思いながら真斗さんのオーディションソング騎士のkissは雪より優しくの試聴どこだろウヒョッヒョってなりながらネット見てたらなぜかうたプリ無印とリピートの比較とかプレイ日記とか読み漁っててつい夜更かししてしまった系女子。 ちなみにギャップ萌えは…

久しぶりの既存以外

ゲームは好きなシリーズ数本の続編以外ってそんなに買わない系女子。 だいたいポケモンとあとGSシリーズくらいかな?単発とかほとんど買わないしゲームって高いから友達から借りて気に入ったら買うみたいなそんな感じで。 だからここ数年買ったゲームってポ…

意外な発見

私が住んでるところ、県庁所在地行くよりは県越えたほうが早かったりするのです。 電車とかでも変わるけど。運賃も県外出て東京行った方が若干安かったりするんで大宮行くなら東京行くし!ってなるし。移動の運賃含めるとトータルは大宮のほうが安いんだけど…

開講

今日から学校でした。 とうとう始まってしまった…(遠い目) なのに履修の登録は明日からだというね。訳わからん。 今日は午後からだったのが救いかな。明日2限から5限なんだけどドウイウコトデスカネ(´^ω^`) とりあえず授業始めだったのでオリエンテーションみたいな…

最後の爆弾が大きかった

昨日で一日バイト終了。うちのバイトでは一年に一回の大イベントらしいです。 朝から夕方までで計3部やったんだけど、その最後が一番ヤバかった。 私が見回りしてたところはまだリア充がイチャイチャしてただけなんだったんだけど(それでもイラついた心の狭…

本日は晴天なり

昨日はゆりえさんもと原宿行ってきました( ・`ω・´)!! ゆりえと遊ぶの半年ぶりw原宿は2ヶ月ぶりくらいだったかな('ω') 前日大雨で心配だったけど晴れたのでよかったですd(・`ω´・d*) まず10時に待ち合わせして原宿へ~! 人多すぎわろた(遠い目) 平日だと…

1年

もう入学してから一年ですよ早いですよこわ。 こわ…(現実に気づいた) ちなみにアーカイブ追ってたら2日にPCガイダンス、3日に学部のガイダンスがあったみたいでした。 PCガイダンスそんなに早かったんだ。 今年は明日からなんだよね。 学部ガイダンスは2年は…

洋楽

ジェットストリーム。最近聴いてないけど高3の頃によく聴きながら寝オチしてました。 きっかけは仁で大沢たかおさんにハマってから。彼がパーソナリティやってることを知って聴いてみようと思ったのです。 最初は大沢さん目当てだったのが数回後には番組自体…

エイプリルフール

ついったで遊んでました。 完全手動botみたいなww 正午過ぎたのでアイコン以外戻したけどね。 相互フォローの人で話タコとなかった人と話せて嬉しかったりw そして身内約数名がたこ焼き食べたいと呟いておりました。やっぱりタコといえばたこ焼きよね。 …