framerry

クロバットぬいぐるみ買った

最後の爆弾が大きかった

昨日で一日バイト終了。うちのバイトでは一年に一回の大イベントらしいです。

朝から夕方までで計3部やったんだけど、その最後が一番ヤバかった。

私が見回りしてたところはまだリア充がイチャイチャしてただけなんだったんだけど(それでもイラついた心の狭い私)後ろの方がもううるさいのなんの。

同期の子が怒りに震えていました。進行していた先輩もかなりイラついてました…

だってやり方教えるときにもう一回言いますとか初めて聞きましたよ…

ちなみに時間も悪かった。履修制限科目の抽選発表の時間と重なっててそれで騒ぐ始末。しろくまの言葉を借りるとしばいたろか!?ってくらい。

そして昨日の日報の感想は全員3部がうるさかったと書いてました。それほどだったんです(´・ω・`)

んで帰りに同期の子と先輩とで夕飯食べに行きました。

いろいろ話して10時前くらいに帰宅。

疲れてたのか日付変わる前には寝てました。…そういえば寝不足でもあったんだった。

まだ授業開講してないのにへろへろですwでもここ一週間はバイト入ってないからゆっくり授業受けられそう。授業受けてあわなそうなやつは取り消しとかしなきゃならないしねー。

ちなみに今年は一年の上限いっぱいまでいれました。これ大丈夫かな(いろんな意味で)