framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもりに定評があるので

今日は市街まで行ってきました( ・`ω・´) 病院も行かなきゃだったしついでにw ちなみに今年のスケジュール帳とデイジーの新刊とポリ赤の新刊(いつの間に出てたんだよ10月とか聞いてないぞ)を購入。 デイジーはあれですね~あの伏線をここに持ってきたか!っ…

タブ廃

はい、バカです。 タブレット買ってもらってからスマホの代わりのようにいじくっております。テスト期間でした。おばかです。(にかいめ) まぁそろそろIS05ちゃん限界だしね…しょうがない(言い訳) 今日までテストなのでした…勉強…はぁ…(╯⊙ ω ⊙╰ ) 単位とれた…

三連休

三連休はそらとんと遊びました! 土曜日は渋谷と原宿へ。 セシルでポーチに一目惚れしてしまった∩^ω^∩♥ かわゆい(*´ω`*) あとは原宿でカーデと靴買いましたd(・`ω´・d*) それから池袋へ! 先輩が働いてるところに突撃訪問ww先輩びっくりしてました(当たり…

スプリンクラー

帰省したときに親が買ってたユーミンと達郎さんのベストアルバムをウォークマンに入れて温泉行くときとかずっと聴いてたんですけどその中で私が一番好きだなーって思った曲がスプリンクラー。聴いてるといろいろ想像できますね。共依存してたのかな、とか。 …

そういえばクリプレの話とカイワレ大根テープの話

実はおじさんからもクリプレをもらってしまったのでした。 _人人人_ > Nexus7 <  ̄Y^Y^Y^ ̄ 先輩からもらったクリプレと∩^ω^∩♥ 妹はiPodtouch。私はNexus7。趣味嗜好(思考も)ほとんど正反対な私達姉妹はここでも正反対なのである。スマホはどっちもあん…

あけましておめでとうございます(みすお正月)

はい、にせんじゅーさんねんになりましたねー。 今年も変態ですがよろしくお願いしますドコドコw┗(^o^)┛wwwドコドコw┏(^o^)┓www ちなみに年明けの瞬間は先輩とイプしてました!えへへ (☝ ՞ਊ ՞)☝顔文字間違えた(╯⊙ ω ⊙╰ )えへへ(*´ω`*)← まぁそんな感じで今年…