framerry

クロバットぬいぐるみ買った

タブ廃

はい、バカです。

タブレット買ってもらってからスマホの代わりのようにいじくっております。テスト期間でした。おばかです。(にかいめ)

まぁそろそろIS05ちゃん限界だしね…しょうがない(言い訳)

今日までテストなのでした…勉強…はぁ…(╯⊙ ω ⊙╰ )

単位とれたかどうか…とれてるといいんだけどなp<´・ω・`>q

個人的には発達心理学がヤバいです。自己採点したら半分くらいしかあってなかった。まさに事故採点。笑えない(´pωq`)

…マジ笑えない…゜。゚(´pωq`)゚。゜

(´pω・q`)

まぁ過ぎたことは置いといて(ダメだろ)テスト期間中の話でもしますかね!

…何もない!洗濯物が溜まりまくった現実しかない!!!!!

先週の金曜日にポケスペ買いにわざわざ以下略

あ!そうそうポケスペ新刊買いました(`・∀・´ Ξ `・∀・´)

まさかの展開で胸熱だった前巻のクライマックス。今回の最初にはあの懐かしい方々(?)が登場してました。

いやーあの三人何気に好きだったから嬉しいw任務成功できてよかったねっていうw

…そういえばシャムとカーツってどうなったんだろう。(素朴な疑問)

マスクオブアイスの手下だったけど…カリンとイツキは四天王になったしなぁ('ω')

ブルシル(CP的な意味ではなく)はアレだし。てかシルバーさん出番多いよね。ゴールドよりもw

そんな私はサファイアちゃんが好きです。はい。RSE編大好きです。

そういえばDP編まだ全部読んだことなかったなー。買いたいけど金がない。お嬢様可愛すぎてやばい。

ちなみに私ポケスペエメラルド編のゴールドが出てくる直前の巻まで全部持ってたのにお金なくて売っちゃったのでした。んで今買い直してる途中です…マジ後悔…

皆さん本を売るときは計画的にね!!!!!(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

Android携帯からの投稿