framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆりえさん2days

昨日と今日にかけてゆりえと遊びまくりましたー∩^ω^∩♥ まずは昨日の夕方から! 原宿へ行ってきました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル 3週間連続で行ってる気がしたけど気にしない!さすがに来週は行きません(´・ω・`) んでまずは安いお店でゆりえはワンピース、私は…

市街うぃーく

日曜日から数えて三回くらい市街へ行ってます。はい。 日曜は高校の友達と夕飯∩^ω^∩♥ …だったのに偏頭痛出やがって泣く泣くコーンスープだけ(´;ω;`) ちなみに頭痛は四日連続で出ました(土~火曜、土日は偏頭痛)自重しろ。 ガストのコーンスープ。 んでプリ…

昨日のごはんともらったもの。

昨日は生姜焼き作りました( ・`ω・´) お肉買ったわけではないw 肉じゃがの残りのお肉使いましたー! キャベツも入れてみました∩^ω^∩♥ おろし生姜と昆布つゆで揉み込んだのでちゃんと味ついてました!よかったです(*ゝω・*) ちなみにこれ今日の夕飯でもあり…

竹下通り\( 'ω')/ウウウオオオアアアーーーーーーッ!!!

昨日はそらたんと原宿の竹下通り行ってきました( ・`ω・´) てか私寝坊したという。 10時待ち合わせなのに9時半に起きたという。アホ。三└(┐卍。。゚^o^)卍ドゥルルルルル しかし心優しいそらたんは怒りませんでしたごめんねありがとう(´;ω;`) で池袋の東口集合だっ…

先輩が遊びに来たよー 後編

後編( ・`ω・´) 五日目から! 五日目もごろごろ。 本当にごろごろ。 便秘つら三└(┐卍。。゚^o^)卍ドゥルルルルル あ、グラノーラのパウンドケーキ作りました∩^ω^∩♥ 奥のポットは先輩から市街で買ってもらったものです(*´∀`*) 夕飯は肉じゃがととろろいもの和風スー…

先輩が遊びに来たよー 前編

先週の水曜から昨日まで! 一日目はごろごろ~ 先輩夜行バスで来てくれたからお疲れのようでウトウトしてました(別に盗撮できるとか思ってない) おやつにフレンチトースト作りました∩^ω^∩♥ 夜は先輩お手製のドライカレー! アボカドビーンズサラダはよく実家…

東京行ってきた。

昨日は先輩と東京へいってきました∩^ω^∩♥ まずは秋葉原へ! 私は念願(?)のUSBハブを購入(`・ω・´) 先輩はなんかわかんないけどいろいろ買ってましたw そういえばスチームアイロンが1050円で売ってたなー。 買わなかったけどねw で、マックでお昼食べてか…

ゼミ合宿in江ノ島

というわけで昨日~今日行ってきましたー! 初江ノ島!! まずは池袋まで出てから埼京線で新宿まで。そこから小田急小田原線の急行で片瀬江ノ島まで!!! 新宿まで約一時間、片瀬江ノ島まで一時間とちょっと…合計二時間ちょい。何気にかかる。まぁ埼玉から…

昨日のごはん。

昨日は起きたのが11時近かったので、もう朝兼お昼にしちゃえ!ということで珍しく作ってましたw しかも和食(って言えるのかわかんないけど一応)ですw 久々のかきたま( ・`ω・´)! んで洗濯やら掃除やらなんやらして水道料金振り込みに行こうとしたら昨日日…

eufonius活休

ああ、そうなってしまうのか…と残念です。 ずっと応援してきたんだけどな。 こんな風に注目浴びてほしくなかった。 きっかけは菊地さんのTwitterでの一言でした。 それがまとめブログに掲載されて炎上。eufonius活動休止。 たった一言の言葉でeufoniusは活動…

久しぶりの部活とペディキュア

昨日は久しぶりに部活行ってきました!( ・`ω・´) 1ヶ月以上ぶりです( ・`ω・´) やべえwww 4時間みっちり(?)と絵描いてきました∩^ω^∩♥ あとお土産もらったよ!! 私も米粉ケーキ渡しましたd(・`ω´・d*) んで帰って夕飯食べて風呂入って寝る前にネイルを…

帰ったーふぉああんどろいどとニコ生

…ということで昨日埼玉に帰ってきました。 1時の新幹線d(・`ω´・d*)先輩が見送りに来てくれて嬉しかった∩^ω^∩♥ てか荷物いろいろ送ったのにキャリーは重かったという。半分はアルパカへの愛だ。 ごめん。(´・ω・`) ちなみにじたきゅんは持って帰れませんでし…

サイゼでご飯( ・`ω・´)

今日は高校の時の友達と夕飯&プリクラ撮ってきました! 最初に不二家でお茶∩^ω^∩♥ レモンティーです(*´∀`*) 久しぶりに飲んだ気がするw んで最初におしゃべり!途中であちゃんも参加( ・`ω・´) その後サイゼに移動~ 雨ヤバかった( ´゚д゚`) ちなみに私は…

うみーーーーーーーっ!!!!!

ってことで今日てか昨日は先輩と海行ってきました∩^ω^∩♥ 新潟花火のときに終わったら小さい花火やろーって話してたんだけど煙ヤバくて線香花火しかできなかったのでそれも兼ねて( ・`ω・´)(てかそれが主な目的で) 最初にカラオケ行ってからタイムカットくら…