framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2018-01-01から1年間の記事一覧

Laugh & Peace presents 宮野真守 アニバーサリーライブ ~REQUESTⅡ~ 感想

気が付いたら先月ブログ更新してなかった。少女歌劇レヴュースタァライトのこと書こうと思ってたのに… とりあえずこのことは書かないと…と思いつつもパソコンじゃないと書く気が起きず半月たってしまった。 ので、書いていくぞ! *** 今回は前泊して行き…

「多田くんは恋をしない」がとてもよかった。

いや~~~めっちゃよかったですよ。はい。 多田くんは恋をしない、良い作品でした。 tadakoi.tv野崎くん好きだから、なんで二期じゃなくてオリアニなんだ!!と思いつつも録画。 多田くんがNikon派だったから視聴継続しました 最初は「うーん?」って感じで…

MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018 ~EXCITING!~感想

たまアリ公演行ってきましたよっと。 初の宮野真守SSA単独公演に参加できるの最高すぎた…( ˘ω˘ ) 曲別に書いてくぞ。0.オープニングムービー 宮野の集大成だった…いやまじでそれしか言えない…あとどこまで脱ぐの??まって??ってなった(そこ)1.EXCITING! …

シュタゲゼロ8話が辛い

普段こんなアニメの一話だけでブログ書くことってほとんどないんだけど、今回は書きたくなったので書く。 (リアタイのいいところはこういうところだけどダメなところは気になりすぎて一週間辛いところ。どっちがいいのか…) まあそんなことはいいとして8話で…

1スタバ1カスタム週間実施感想

最近通勤経路(…からちょっと外れたところ)にスタバができた。 もうここ数年スタバなんて行ってなかったから、できたとしてもふーんまじかよかったね混みそうだけど…みたいな感想。まあ稀に行くことあるかな~くらいだと思っていた…そう思っていたのに…そうい…

switchのジョイコン修理の話と二ヶ月使ったのでその感想(スプラ2とstardew valley)

だいたい二ヶ月くらい使ったので使用感とかソフトの感想とかいろいろ書くぞ~と、その前に。 実はこの間までジョイコンを修理へ出していました。 左のジョイコンのアナログスティックで入力してると何もしてないのにカーソルがある方向へ固定されてしまうよ…

Nintendo switchを買いました

自分が一番驚いてます( ◠‿◠ ) やるならイカだなーと思って一緒に購入。 買ったのは先月。ほぼ毎日やっております。 ハマりにハマってamiiboとサントラとアートブックも買ってしまった。 と思ったら来週?再来週?スプラトゥーンセット再販とかねもうね。いい…

彼方のアストラ最終巻買ってきました

framerry.hatenablog.com 彼方のアストラ最終巻買いましたよ。 いやこの話は絶対書かなければいけないと…思いまして… ハッキリ言います。 これほどまでにスッキリとした終わりの漫画を読むのは久しぶりです。 いやマジで。最近完結した漫画読んでないとかそ…

ポケモンクリスタル版VC

迷ったけど限定版買いましたよ。 スイクンかっこいい。 これでようやく全部の本編ソフトが全て繋がりましたね。 とは言ってもGBAから連れてくるのは旧DSかLite一台が必要ですが('ω') 話が逸れましたね。 今回のVCはなんと!セレビィが捕まえられるとか。 や…

メモリ増設した

私のパソコンは2011年冬に出た東芝のDynabookなんだけど一昨年秋にHDDが壊れて起動できなくなったのでその筋にめっちゃ詳しい方にSSDに変えてもらってその時Win10にしてもらったんだよね。 Win10はWin7時代に回避しまくってたから超嫌悪感あったんだけど(最…

年末年始の話

年末年始休みが終わりましたね。また来週からいつも通りに働くとか考えたくないですね。私にはまた就職活動の四文字熟語が迫ってきています…ってそんな話はどうでもいいか(よくないけど) というわけで年末年始のお休みの話でもしようかと思います。 29日は午…