framerry

クロバットぬいぐるみ買った

彼方のアストラ最終巻買ってきました

framerry.hatenablog.com

https://www.instagram.com/p/BeuGYZnBB6e/

 

彼方のアストラ最終巻買いましたよ。

いやこの話は絶対書かなければいけないと…思いまして…

ハッキリ言います。

これほどまでにスッキリとした終わりの漫画を読むのは久しぶりです。

いやマジで。最近完結した漫画読んでないとかそういう問題ではなく。

伏線もしっかり回収して…いい最終回だった…ほんと…

最終回の一個前の話はいい歳してボロボロ泣いてしまった。

読み進めていくうちに自分もB5班の一員になったような…って言うとアレだけど、みんなの苦労とかいろいろ知ってるだけに円陣組んで思い出話をするところはほんともう涙無しには読めなかったですよ。

最終回はほんともうアリエス~!オメデト~!!でしたね。思わずガッツポーズですよ。

単行本おまけの4コマもよかった…ハア…

アニメ化とかしないかなあ。全5巻だから人にも勧めやすいし…

ってだらだら書いてたら何を書きたかったのか目的を見失いましたがとりあえずアストラ面白いので機会があれば読んでもらいたい!!ってことが言いたいのだけは伝わってほしい('ω')