framerry

クロバットぬいぐるみ買った

今、彼方のアストラが個人的にアツイ!

アイ・イェー!

 

 最初は11人いる!リスペクトな感じかな?なーんて軽い気持ちでたまに読んでいた。

元々スケットダンス好きだったからね。

だから何話か飛ばしてたりもしてた。

…なんだけど。

ここ数か月の展開が怒涛すぎてヤバイのです。

しかも伏線もちゃーんと張ってあったのだから恐れ入る。

スケダンのときから思ってたけど、作者ってミステリーとかで使う手法得意だよなあ。(スイッチオフは完全騙されたクチ)

んで、超衝撃受けたので全巻買っちゃったのが約一か月くらい前。

内容結構濃いのにまだ4巻ってのがすごいわほんと。本誌のジャンプじゃやれなかったわな…ダブルアーツみたいな感じになってたかもな…

とにかく面白いのでおすすめです('ω')キャラクターみんないい味出てるし!

気になった人はジャンプ+で試し読みするんだ!!