framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

厳選が終わらない

実際フレンドサファリで色違い見つけるほうが楽な気がするよ本当… ORASのサーチ機能で簡単に特性とかわかるようになったので今回はすり抜けクロバットを育てよーとか思っているのです。 とりあえず数日かけて(レポートの合間合間にやってた)すりぬけ3Vのゴル…

自分が好きなポケモンのあれこれ

を書いてみようという提案。 まずは好きな地方から。 これ大体みんな好きなんだよねwwww(今回の記事の意味について) たぶん何回もやった!!ってのだと実はシンオウ地方になっていると思う。パール1回、プラチナ…7回…??? なんだろね、全体的に好きな…

心を受け取ると書いて愛

BASARA (1) (小学館文庫)(2002/02)田村 由美商品詳細を見る 前々から気になってたのと、学校の図書館にあったので授業が終わって少し時間があいたときに読んでみたのです。 しかーしなぜか7巻~15巻あたりが抜けてて泣く泣く授業へ。 ぼくたまは1冊だけだっ…

今更ハートゴールド!

時代に逆らう!それが私流…(嘘) いやーなんか第四世代って何回もやりたくなる魅力あるんですよ。パール、プラチナ、HGSSは本当に何周したか覚えてないレベルww 内容も充実してるからかなあ。XYORASはまずサブROMを持っていない!!やりたいけど。 でも図鑑…

厳選が始まる(遠い目)

結局まだねこだまぺるにゃん(Yで)とゲッコウガしか育てておりません。 うーん各世代炎御三家パ作りたいけどどうなのだろうか… メガリザYのことも考えるとダブルバトルのほうがいいのかしらん。 特性サンパワーだけどメガシンカしちゃうからあまり意味がない…