framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の夕飯

安 定 の ト マ ト 煮 込 み 具材は人参、キャベツ、プチトマト、玉ねぎ、ごぼうです!あとニンニクか。 一昨日作って冷凍しておいた生姜ごはんを解凍してその上にのっけましたw それが生姜との相性もバッチリ!入れればよかった! てか隠し味にお醤油って…

ポケモンやりすぎて家事が疎かになっているなんて信じない

最近ポケモンやりすぎてヤバいです。家事が疎かになりつつあります。今日頑張って掃除しました← 明日は洗濯だーーーできれば学校休んで一日中ポケモンやってたい…(´・ω・`) てか高校のとき(HGSS、BW)より明らかやる時間減ってるよーな…実家暮らしだったから…

土日のおはなし

…の前に金曜日の夕飯じゃー!!← ジャーマンポテト! 前よりおいしくできてよかった…!! それで土曜日の話。 朝頑張って起きて朝ご飯に食べてセブンにポケモンをお迎えにいいいいい!! ホワイト2です(*´∀`*) 帰ってきてから12時くらいまでやってましたw …

ぶらり二駅先への旅

昨日は学校終わってから一昨日の帰りに拾った定期券を届けにJRの最寄り駅まで行ってきました。 ついでにノケモノと花嫁の新刊もゲット。借りたかったCDも借りられたし可愛くて安いポーチもゲットできたので大満足(*´∀`*) あ、あと人生初のヒトカラもしてき…

本日の夕飯

一週間ぶりに作りました!w トマトごはん! 実家では2回くらい作ったかな? おいしいし結構簡単なのでリピリピ。 一合換算で作りました。 ごぼうとベーコンの炒めもの! これもリピ。こっち来てすぐの頃一回作ったかな。一人分なのに鷹の爪まるまる一本使っ…

電撃帰省。

実は先週の金曜日から昨日まで帰省してましたwww 奨学金の書類に不備があって、だったら帰ろっかなーそらたんも帰るって言ってたしなーみたいなw 勿論母親に反対されました(*ゝω・*)きゃぴ でも自腹だから!と言って帰っちゃったてへぺろwww 新潟に着…

今週のごはん。+あるふぁ

二日しか作ってないけれどね!! 月曜日ー。 茄子とピーマンの味噌炒め! 生姜とにんにくはすりおろしました!(`・ω・´) ちょっと味濃かったかなー。 火曜日ー! 安定のトマト煮込み。 今回の具材はウィンナー、ごぼう、玉ねぎ、人参、茄子、にんにくでした…

時は金なり、だよって。

最近しみじみ思います。 一昨日からずっと先輩と一緒にいました。 あ、一昨日の夜以外ね。 昨日は二人で東京行ってきました。 池袋で待ち合わせ。丸の内線で大手町まで行って半蔵門線乗り換えて押上へ。まずはスカイツリー。 すっごく大きくて。 初めて見た…

きゅーぎたいかい

今日は文化部の球技大会でした。 バスケ。無理。(´・ω・`) 負けちゃった。最後だけじゃんけんで勝ちました。 そしてお昼は学校の近くのカレー屋さんで。 でかい。 先輩と半分こしました。 でもおいしかった!量が少なければいいんだけれどな(´・ω・`) おま…

珍しく

お出かけしてきました! 出不精なのに珍しい。 目的はタンブラーと大学で使うプラスチックのケース。 買ったものはスカート2着と帽子。どうしてこうなった。 お気に入りのお店で購入。 リメイクの小さい家具とかのお店なんだけれど帽子売ってました。 ナチュ…

ごがつのまとめいえい!

はーい5月のまとめしますよー まず第一週。GW。 GW前半は引きこもりニートでしたね!ウテナ見てたなそういえば。 GW後半はそのかわりアクティブアクティブ(`・ω・´)どや もんじゃからの居酒屋からのカラオケオール!翌日はダラダラしてたけどw その次の日…