framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土日の時間の使い方に差がある

週末の話。 土曜日、友達と大宮で遊ぶ予定だったんだけど電車が遅延してるとかでかなり遅れるかもーと連絡が。 なら私は予約してたくまプリちゃんを引き取ってこようと思い、アニメイトへ。 なんかめっちゃ混んでて、これ私のほうが遅れるんじゃねとか思って…

とびだせどうぶつの森

買ったの一昨年の11月(発売日から1週間後くらい)だったけどまた最近ハマッております。 村整備楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ ま、ドット絵描けないから木で囲ってるだけなんですけどね('ω')つら あ、あとまめつぶをデパートにしました。それと改築…

うたプリ購買部行ってきました

抽選やってみたらまさかの20日初回当選!! というわけで昨日行ってきました、うたプリ購買部。 レザーストラップは推しのがもうないという話だったので受注と、イヤホンジャック白が目的。 あと唐揚げスコーンな。 渋谷のマルイシティ10時30分に今度は入場…

ときレス会総評?

見てるの誰だww まあいいや、書いてく。 アレな表現もあるから自己責任でお願いしますね。てかかなりやばい部分は隠してます、はい。 結論から言うとエグジは健全そうでサンマはやばそうという。 まーサンマの中でも辻君は大丈夫そう(チェリぽい)隊長嫉妬…

栃木!!

はーいということで3月の最終週(とは言ってもその前の金曜日と土曜日)に栃木へ行ってきました!! 高校時代の友達の寮にお邪魔してきました。 11時に待ち合わせだったので9時くらいに出発しました。 駅は大きかった!いろいろテナントも入ってたし('ω') んで…

春休み後半

なんか気づいたらめっちゃ放置してた… 書きたいことあったんだけどめんどくさかったんだよね…ww とゆーわけで授業も今日から開講しました。 なので軽く春休みの書いてなかったでも書いていこーかなと思います。 ディズニーの後からだよね? 実はですね、六…