framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みいちにちめ

一昨日一食しか食べないで(しかも前日2時間しか寝てない)昨日(しかも前日寝るの遅かった)一日以上ぶりにご飯食べたらあばばしてボーゼンな私。 どう考えても寝不足+少ないご飯+テスト明けで気が緩んだ、が原因のようです。アホだ。 親に電話したらさっさと…

三連休の話

金曜日はテストがなかったので三連休でした。 ん?世間は夏休み?そんなの知らん。 金曜日 ʅ(´◔౪◔)ʃ 実はうたプリのナンジャの抽選が当たったのでそれに行ってきました。 ダメ元だったから当選メール来てびっくりしたよ… ちなみに同行者欄入れなかったのでぼ…

新型Nexus7

ついにきましたよ。 新型Nexus7!!!!! いや現行の持ってるんだけどね!やっぱり気になるじゃん? 友達とかおじさんが買うらしいのでレビュー期待してたりw なんか背面カメラついてOSはあんどろ4.3らしいです。 そういえばあんどろ4.3も同時に発表になっ…

久々に主人公ちゃんギャラリー

髪型変えまくってましたwww その前に前回の続きからいきましょー! レトロを試す。 きのこの長袖シャツ好き。 黒の三つ編みに。 そしてプレッピー。 垢抜けなさそうかなーって思ったけどそんなことはなかった! これは…エスニックだったかアジアンだった…

時代は変わるのね

考察ってわけでもないんだけどね。 つーかLoveSongの考察やってないし… まあそれはおいといて最近気になったことなんだけどさー。 同人とかの話ね。 新参が何ほざいてんのクソビッチがとか言われそうだけど心に秘めとくか鍵垢かなんかに投げといてくださーい…

ねっちゅうしょ(はあと)爆笑

原宿のお店冷房利いてなさすぎである。 というわけで日曜日に原宿行ってきたわけなのです。 高校の友達でこっちに出てきている子二人と行って来たわけ…なのですが… 熱中症なりかけました。 バカです。 つーかお店どこも涼しくなさすぎなんですよ…去年行った…

メルトりそう

まさかの梅雨明け連日30℃越えでヘロヘロですこんにちは。 まあ梅雨入るの早かったけどさ…それにしても早くないですか… 真夏だよ真夏!!!!!!せめてテスト終わるまで待ってろよ!!!!! と叫びたくなるところでございます。 さて、なぜかまた第何次かわ…

ハゲろ黒崎ィ!!

昨日学校終わった後に市街行ってきました。 デイジーの新刊とくまめいとくじのためにメイトへ。 実はこの間くまめいとの欲しかった服を大宮で見かけてくま持ってないのに買ってしまったのです。(アホ) んでどうせならくまめいとくじのC賞当てて着せようと思…