framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の食べ物コラボ

この間試験終わる前だったか始まったときだかまあ定かじゃないんだけどって確認したら絶賛試験中だったんだけどさ(まわりくどい…)ベビースターがうたプリとコラボしたやつがローソンで限定販売とか言うから買ってきたのです。学校から直で言ったけど遠かった…

そういえば髪の毛切った

この間ちょこっと書いたけど髪の毛切りました。 めちゃくちゃ久しぶりのショート。すっきり。 たぶん小学校以来だな。短くてもボブまでだったしなあ。 ちなみにカラーも変えてみました。前回はその前よりも一段階明るくしてもらって(染色で一番明るいって言…

あいぽたっち三日目

まあだんだん慣れてくるわけですよ。 イヤホン意外といいんじゃねーとか思ったけどなんか音漏れ怖いね。外じゃ使わないと思うけど。 カナル型めっちゃ好きな私としては「うーん」って感じだ。可もなく不可もなくだな。デザインは好きなんですけども。 元林檎…

あんどろ厨があいぽたっちを持ったから感想でも

ムーンクリスタルパワーメイクアップ!! という準備期間。(振り込む前に買ったやつ) マジであいぽたっち買ったバカがここにいます。 美容院10時に予約してたのに来たのは9時半前てそりゃないさ。 一応初期設定だけ済ませて充電器さして美容院行きましたとも…

月刊少女野崎くん

何気に録画して安定のテスト前高恒例の現実逃避という名のアニメ消化してるときに何気に見たらめちゃくちゃ面白くて全巻買ってしまった。 メイト行ったら5巻だけ売り切れだったからまず4巻まで買って、バイト行く前に5巻買ってきた。 なんか特典いっぱいつい…

M&M CHRONICLEと23の感想

買いましたよー! どっちもアマゾンで予約してたけどちゃんと発売日に届いてよかったー!!(23日) んで早速見&聴きました('ω')(翌日まだテストあったのに) まずはMV集から。passage,から見たかったけど、見たことないものも多かったので最初から。 どれもよ…

さようならNexus7

Nexus7はリサイクルされることになりました。 修理出して一週間。やっと修理中になったと思ったら昨日ASUSから電話来て。マザボぶっ壊れてて修理代19000円くらいだけどどうする?と。(意訳) 最初16000円って言われてたのにな!!!新品買ったほうが安いぜ… …

じっくり書いたことなかった

この間TSUTAYAにポケモンのサントラが置いてあってですね(珍しい)借りて聴いてみたのです。 ちなみにXYのやつ。個人的に今回のは最初そんなに耳に残らなくて(すみません…)BWとどっちか迷ったのだけれど。BWはブックレットがアカンらしいと小耳に挟んだことが…

とっとこハム太郎4 にじいろ大行進でちゅ

とっとこハム太郎4 にじいろ大行進でちゅ(2003/05/23)GAMEBOY ADVANCE商品詳細を見る データ消して久しぶりにやり始めましたよっと。 これ好きすぎて(妹のやつなのに)攻略本買って(妹のやつなのに)何回かデータ消してやってます。 グラも3に比べて綺麗だし、…

生きろNexus7

Nexus7ぶっ壊れました。 557日目にしてついに…(ちゃちゃっとサイトで計算した) 完全に壊れたのは土曜日。 明け方の地震速報で目覚めてタブレットの電源ボタン押したら落ちてて、電源ボタン押したらGoogle画面から動かなーいwwwwwww 電源も落とせなー…

とっとこハム太郎3 ラブラブ大冒険でちゅ

とっとこハム太郎3 ラブラブ大冒険でちゅ(2002/05/31)GAMEBOY ADVANCE商品詳細を見る 今更何やってんだかって言われそうだけどww この間実家に帰ったときに持ってきたんですよね。これと4とグルメキッチン。ちなみに3以外妹のやつな。もうゲームしないから…

怒濤の一週間

先週は忙しい週でした。 まず月曜日にライブで原宿。火曜のめざましにちゃっかり私映ってたし、とんで金曜日に授業の一環で映画見に行く。んで土曜はうたプリくじひいてゆっくりしよーと思ってたらまさかの急遽帰省。おととい帰ってきました。 忙しすぎ。あ…

MACO プレミアムライブ

昨日はMACOのメジャーデビューミニアルバム「23」発売直前プレミアムライブでした。 まさか当たるとは思ってなかったからびっくりだよ。 場所は原宿アストロホール。 バイト終わってから準備して、ついたのがだいたい6時半くらい。 7時にドリンク受け取って…