framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛してない」は「愛してる」だ。

何言ってんのこいつ(´^ω^`)wwwとか思わないでやってください。_(:3」∠ )_ この間ABCの愛してないをカラオケで歌ったんですけど愛してないとか言いながら愛してるよねーと。おもいまして。 いやーyasuさん素敵ですなー。かっこいいし。歌声も。 そんな私…

みるますくりすます

みる!('ω') ます!\('ω')/バッ くりすます!┗┐┌┛ _人人人人人_ > 突然の開脚 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ というわけでクリスマスでしたね! 私、イブは学校でしたd(・`ω´・d*) んで授業終わりに実家帰る準備して、聖のなんちゃら時間は夜行列車に乗ってました(´^…

カラオケ

今日ってか昨日は大学の友達とカラオケ行ってきましたd(・`ω´・d*) てかね…本当はね…ゼミのプレゼンメンバーで行く予定だったんだけどね…みんな風邪引いちゃって_(:3」∠ )_ てかカラ館行ったんだけどさ、高すぎ。 1ドリンクで800円超…新潟シダで高い高い言っ…

ひさびさ

そういえばこの間そらたんと原宿行ってきましたふぉああんどろいど( ・`ω・´) 竹下通り∩^ω^∩♥ スカジャンみたいなの買った!! その後スピンズで可愛いセーター購入~ 安かった! それからジャンスカも! 花柄ブラウス\('ω')/ そらたんはコート買ってまし…

君が愛しくて 何も感じない

空中ブランコのPV好きです。 えーと休日のこととか。 引きこもってました。終わり。 いやマジで(´Θ`≡´Θ`) 土曜日はなんか疲れてたのか知らないけど9時間くらい寝てからまたこたつで3時間くらい寝てました…なんなの… あ、夕飯はちゃんと作りましたよー。 キ…