framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神田行ってきたよ

先週の土曜日に神田へ行ってきました。 目的はもちろん本屋街。 一昨年に行ってみたいなーって思ってたけど結局行かなかったのよね。 お昼過ぎくらいに着いてブラブラして万能鑑定士を書泉グランデで買って(アニメイトカード使えるとか聞いてない)ドトールで…

「キャラのモチーフアクセとか作りたいな~」

…が、動機だった。 はずだ。 しかし始めて早一週間。 そんな考えはどっかいってしまったのであった('ω') というわけで最近アクセサリー作りにはまってます。 先週の金曜日丸ヤットコとかニッパーとかいろいろ買って着手。 まずバッグチャームが欲しくてそれ…

万能鑑定士Qの謎解き感想\( 'ω')/

万能鑑定士Qの謎解き (角川文庫)(2014/05/24)松岡 圭祐商品詳細を見る ※ネタバレ注意☝( ◠‿◠ )☝ 買いましたよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ てか表紙の小笠原くんメガネだけど本編では全然触れられてなかったよね…?(描写なかった) 映画の小笠原くんメガネだか…

シンデレライフクリアした

というわけで昨日クリアしましたー。 客の好感度とかはまだまだなんだけどね。 てかやっぱりクリスタルパレスの中は自由に動けずなのかあ… クリア後って概念もないからちょっと残念(´・ω・`) オープンしたクリスタルパレスの中に入れるとか思ってた時期が私…

歪アリ

歪みの国のアリス (※ネタバレは反転してます。) 中学ときに初めて知って、今はなき一ヶ月アプリ無料ダウンロードのときに前編だけ無料だったのを期に始めました。 で、面白かったので後編は購入。有料コンテンツ買っちゃダメだったから怒られた。機種変して…

母の日のプレゼント

…を探しに行きました。 前日気づいたら夜が明けていて(もはや当日である)、もしかしたらまた一日ゴロゴロしてるんかなーとか思ってたけど一応目標としてた時間に起きられたからなんとか行くことができました。 が。 行こうと思ってたところは定休日というね▂…

シンデレライフ

ガールズRPG シンデレライフ (特典なし)(2012/03/08)Nintendo 3DS商品詳細を見る 某所で話出てて面白そうだなーって思って購入。 よく見るとCERO:Cである。そんな気しないけどね。 これ、キャバ嬢になるゲームなんだ。 主人公は田舎からネオ銀座に上京してき…

GW

例によって実家に帰ってました。 今年は授業を休まず2日の夜から昨日まで('ω') 帰るときは最寄りから小川町経由で。 高崎から長岡まで新幹線、長岡からくびき野(快速)で新潟まで。 4時間近くかかったかな?ショートカット区間を延ばしたのとちょうどくびき野…

提督が鎮守府に着任しました

今までの私「オンゲはやらない」 去年の私「艦これは手出さないw」 今の私「雷ちゃんかわいい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌」 どうしてこうなった。 話は火曜日にさかのぼる。 昼休み、私は元部活の友達が部活勧誘やってるところでお昼を食べていた。や…