framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パパブブレ!

シルブプレ? 昨日は新潟から来たお友達と池袋で遊んできましたよん。 中学からのお友達なのです。 ちなみにハイキューの演劇最前で見たらしいです。すごいな… んで昨日帰る前に会おう!となったのでした。 最初に西武池袋のケンジントンティールームでお茶…

AMAZINGのDVD受け取ってきました

昨日バイト終わった後受け取ってきましたよん。 メイトで買ったので(用途が謎の)バンダナ、FRONTIER連動特典のブレイキッ!の英語ver.、ブロイマイドがついてきました。 まだ少ししか見てないんだけど相変わらず宮野かわいいですね。私は武道館1日目のみ見切れ参…

ポケモン5世代

って賛否両論ありますよね。 PDWとかリバーストとかNとかやまおとこのナツミとかまーいろいろ。 実は私、BW1のほうは1周しかしてないんです。イッシュだけにwwwwwwwww サブロム買ってないのとイッシュ図鑑完成したからってのはかなり大きな理由だっ…

懐かしい話

今明かされる衝撃の事実!!でないんだけども。 実は私昔ジャニオタで、よく雑誌の切抜きを部屋に貼ったり数少ないこづかいでCDや雑誌(Myojoとか)買っておりましたね懐かしい。 ジャニショにあこがれたおもひで。 まーそんなのどうでもよくてなんで今更10年…

フラグは期待を裏切らない

もう二度と変な考察しないことにした。 まー単穴でVC配信かなwwwwwwwまあ新作でしょwwwwwwwwとか思ってたら当たりやがった…いいよ当たらなくて… 『ポケットモンスター』シリーズの原点『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』、バーチ…

ゲーム本編の初報時期を見ていって今回は本編新作かどうか考察してみる

その前に卒論やれって言われそう。 まあいいや(よくない) とりあえずみてみよう。 金銀からがいいかな。 と調べてみると、なんと初報は1996年の春だったらしい。前作発売が2月だったからこれははやい。 当初は1997年末発売の予定だったみたい。1年と半年以上…

何かの発表あるか?

金曜日にニンテンドーダイレクトやるらしいですね。→ニンテンドーダイレクトが国内でも復活、11月13日朝7時から。ホストは任天堂広報室 森本氏 んで日曜日のポケんちで増田さんが出るとか。 それでポケモン最新作くる?!って思ってる人がめっちゃいる。 し…

またまたハートゴールド

今回はシンオウでつくったタマゴ産ポケ三体と自力ゲットの一体で殿堂入りしました!! めずらしく四体。少数精鋭じゃー メンバーはこちら。 シノノメ(リザードン) きゃーさん(キマワリ) ミスト(ジュゴン) コスモス(エーフィ) 特にリザードン使いたかったのだ…

名古屋だにゃー

別にポケモンのニャースのモノマネをしているわけではない。 ででーん! 一人旅してきましたよ。二泊三日で。 ぷらっとこだまは偉大だった… 予約めんどいけど指定席だしドリンク付きだし。 グルーン車にしてもよかったかも。 でも天気悪くてせっかく富士山が…